SSブログ

先週末 [日々の出来事]

■土曜日
猿楽庁創立?10周年のお誕生日会に参加して参りました!リンクのコスプレで来て欲しいと言うご要請がありましたので、一年ぶりに衣装を引っ張りだして着てみました。身内でこっそりやるのかと思っていたのですが、早めにいって着替えて出てきたら物凄く沢山人がいてビックリしました!エレキコミックのお二方と、イマクニ?さん(懐かしい!)がいらっしゃっていて、それにも更にビックリ!それから、ニンドリの編集さん達も、元ニンドリの編集さんもいらっしゃってて、久し振りにあえて楽しかったです♪

というわけで、物凄い沢山の人でしたので、デジカメは持っていっていたのですが残念ながら写真は一枚も撮りませんでした。何というか、話が楽しくて楽しくてつい…ずっとしゃべって終わってしまいました。とにかも描くにも10周年おめでとうございました!あれだけの人が集まるのは、やっぱり猿楽庁の長官のお人柄なのでしょう!これからもお体に気をつけて頑張って欲しいな〜と思った一日でした。お誕生日会のあとは編集さんたちと2次会です。こちらの会も本当に楽しかった!皆さん夜遅くまで本当にお疲れさまでした(*^v^*)

■日曜日
起きたら全身筋肉痛でした(汗)。コスプレ衣装が重くてかさばるので、その辺の影響が次の日に…。でも次の日に筋肉痛になると言う事はまだまんざらでもないと言う事かしら??朝起きて、テレビをつけて…姑くぼ〜っと見ていたら「東京マラソン」の中継が入ったので、こたつに入ってちょっとテレビ観戦!にしおかすみこさんが参加されると言う事で、応援する事にしました!にしおかさん、実は凄く好きなんですよ〜。でも結局、途中でカメラさんとはぐれたらしく、寂しいゴールインになってしまいました。ゴールの時の映像はなかったんですよね??私が見落としたわけじゃないですよね??時間を見計らってテレビをつけたのに(流石に最初から最後までと言うわけにはいきいませんでしたので)、にしおかさんのゴールするあたりを見ていたのに、劇的映像はなかったんですよ〜!!がっくり。でも無事完走されたようで良かった(*^v^*)一生懸命何かをする人たちは本当に凄いし、美しいな〜と思います。打ち込める事があるのは良い事ですよね♪来年もやる様なので、またどなたかを応援したいな〜と思いました。自分で参加はしませんよ(笑)

そんなこんなで遊びの先週末でした。久し振りに外出しましたので気持ちもリフレッシュ!仕事頑張らねばと思いました。確定申告も部屋掃除も、仕事の営業も、来月はガッツリやらないとなと思っています。っていうか、今月から少しづつやってはいるのですけども…確定申告が重すぎて、他にまで手が回りません(T_T)いつも切羽詰まる前に書類をまとめなければと思っていたのに…今年も切羽詰まってから動いてます…。あぁ…ダメ人間。でも、2月に入ってから気持ちが前向きに変わってきているのは嬉しい所。今まで何もしたくなかったのですが、今はちょっと違います。敬遠していた事もやる様になりました。もっともっと頑張ろう!!!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。