SSブログ

更新止まっています。 [イラスト]

毎日見て下さっている方も、そうでない方もこんばんわ、美鈴です。今描きたい作品が沢山で、全て(ブログやサイト、拍手のお返事やその他の交流サイトへのコメントお返し等々)更新が止まっています。本当にすみません。とりあえず、この描きたい熱が収まる頃には、サイトの更新用のイラスト等も描き終えていると思いますが、それまでちょっと時間がかかりそうです。

ただ、pixivの方は随時、習作等のアップも予定(あくまでも予定ですみません…)していますので、もしご興味のある方はそちらをご覧下さい。私のイラストに限らず、pixiv内の他の方のイラストを閲覧する際にも登録が必要です。閲覧のみの方も登録出来る様です(多分)。現在私のページは、ほとんどが過去に公開した事のある作品となっていますが、今後は少しづつ新作もあげていく予定です。とりあえず、キャラは新しくありませんが、pixiv内の企画に参加する為にオリジナルのゼブラをオールフォトショップで書き下ろしました。

宜しかったらご覧下さいませ♪

現在、暑中見舞い(または出来上がりの時期によっては残暑見舞い)のイラストと、オリジナルAlchemistを改装するにあたって新規のイラスト、持ち込み用のイラスト(絵板以外の作品が皆無でしたので、フォトショップで頑張っています)など、色々と描いています。それから、pixiv内のイベント「pixiv fantasia2」に参戦するべく新しいキャラクタイラストも。でも解像度が高いイラストですと(印刷にたえうる350dpi)なかなか時間がかかってしまって…。色々と楽しい事もあったし、明日もお出かけなのですが、その辺の楽しかった事は後ほど改めてブログの方に記載したいと思っています。や、絵師さんとお会いしてお話しするという事は良い刺激にもなりますし、知らなかった事等色々とお聞き出来たので本当に楽しかったのですよ〜。レポートは少々お待ち下さい。

暑いですね。毎日パソコンに向かっているせいなのか目が疲れていて眠いのですが、モニタの光で脳が興奮しているのか眠れません(>_<)。せっかく規則正しい生活に戻ったのに、また夜型になってしまいました(T_T)。不規則になると体調をくずすので避けたかったのですが…。早くもとに戻ると良いなぁ。

そんなこんなで、更新の方しばしお待ち下さいませ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。