SSブログ

赤影切手! [テレビ番組/DVD]

先日、ひょんな事から情報を得まして興奮気味の私です。本来ならバテカイトス2の話を書くはずだったのですが、アマゾンから発送の連絡が来ないので(多分デビルメイクライ3SEと一緒に頼んだので発送は早くても明日…)、今日は赤影切手のお話です。

実写版の方ですが、赤影さんが切手になりました。記念切手とはまた違う扱いになるのでしょうか?写真付き切手という物らしいです。内容物は80円切手10枚と特製のホルダーみたいなものがついてくる様ですね。1セット/3500円と送料500円がかかります。近くの郵便局で申し込み出来ると言う事を聞きましたので、宅配便発送もしなくてはいけない事から、無理矢理郵便局にも立ち寄って2セット程、申し込みしてきました。しかし、郵便局の窓口では2月24日受付〆切りだそうで、今日行って良かったですよ…。欲しい方はお早めに!!

ちなみに、郵便局から帰って来てから知ったのですが、ネットでの通販も可能な様ですよ。お申し込みは下記のサイトへどうぞ!

http://www.enpos.jp/

写真付き切手のページを探せば出てくると思います。他にも「ガメラ」とか「マツケンサンバ」とか、色々とありました。面白いですね〜。ゼルダとか、パトレイバーとか是非商品化して欲しいな〜と思うのでした。バテンカイトスとかも切手になったら素敵だと思うんですけどね。そう思うのは切手集めている人間だけですか?そうですか。

とにもかくにも無事申し込みが出来て良かったです。明日までに申し込むと、届くのは3月31日なのです。丁度私の誕生日に届くのです♪自分で買ったものですけど、何だか嬉しいですね〜。ワクワクです!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。