SSブログ

WEB拍手/お返事 [Web拍手お返事]

いつも拍手を有り難うございます!急ぎの物がない限り、週に一度、あるいは2週間に一度のペースでお返事をさせて頂いております。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。また「web拍手・キリ番報告」カテゴリの記事にはコメントが出来る様に設定してあります。拍手では文章が長過ぎて難しい場合等にご利用下さいませ。

■ブログ、170000ページビュー有り難うございます!
************
■2008/5・1/yukiさん
こんにちわ!こちらまでお運び頂いてありがとうございます!また、某所のルー◆ンスの摸写の摸写も見て頂き感激です。先人の偉大な作品は学ぶ所が多くて…摸写とはいえなかなか真似が難しすぎて大変なのですが、少しでも何かのスキルアップになっていたら嬉しいなと思っています。お言葉嬉しかったです。また某所で色々と描きたいのですが、色々とやりたい事がありまして…描けずにいます。どこまで出来るか分かりませんが頑張りたいと思います。某所でまたお絵描きしたら温かく見守ってやって下さいね〜。今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*^v^*)。いつも見て下さって有り難うございます!
************
■2008/4/28・29・30/5・1
こんにちわ!拍手をポチポチ有り難うございます!とても励みなっております。サイトの方の更新はもうしばしお待ち下さい。部屋の掃除がまだ終わりそうもないのですが、連休明けにはオリジナルグッズ用の作品を一点あげたいなと思っています。 仕事情報の更新もその時に!!遅くて本当にすみません(T▽T)
************
■2008/4/15・24
拍手を有り難うございます!10回も押して頂きエネルギーを頂きました。サイトの方、現在更新が止まっておりますが、何とか早めに…部屋掃除が終わり次第、新しいイラスト等をあげられれば良いなと思っております。
************
■2008/4/6/爽樹さん
こんばんわ!展覧会レポへのご感想をわざわざ本当に有り難うございます!何が欲しいって、文才が欲しい人なので…なかなかこう人に伝えるのが苦手ですから、お言葉頂けて嬉しゅうございました!ターシャさんの様な生活は憧れますよね〜。多分日本ではあの敷地を確保することじたい難しいので(国土狭いし、土地高いし!)ああいう生活もよほどお金持ちでない限り出来ませんよね〜。でもああいう生活が出来るから外国に…と言われても、言葉通じない所は厳しいなぁとか思って日本から出なそうな私です。東山魁夷氏の展覧会も素敵でした!こんでなければもう一回くらい行きたいのですが…どうなんでしょかね(汗)日本画なのですが、どこかファンタジックな要素も含んでいる作品が多いので、私も大好きです!100均はね〜もう「何でこれ買っちゃったんだろう!」と帰宅して驚く事が多いですよ!!また原稿を入れるA3サイズのプラケースを買いに行かないといけないので、今度こそ財布のヒモを引き締めないとと思いました。決めた物以外は買わない!!…と言い聞かせているのですが…いつもダメなんですよね。最強の魔力の前に膝を屈する今日この頃です。
************
■2008/4/3・4・6・8
拍手をぱちぱち有り難うございます!なかなかサイトの方が更新出来ていませんが、今後ものんびりおつきあい頂けたら幸いです!
************
■2008/4/1/岡明菜さん
うお!お久し振りです!!お元気でしたか??っていうか、お誕生日一緒だったんですね〜♪岡さんもお誕生日おめでとうございます(*^v^*)そして新しい仕事サイトの方まで覗いて頂き有り難うございました!なるべくオタク色が出ない様に頑張ってみましたが、うっとりして頂けて良かったです。やりたい事があって、前に進める力がだいぶ戻ってきましたので、新年度と言う事もあって気合いも入ってます。一生懸命になりすぎて空回りしない様に調整しつつ、今後も色々と創作活動をしていきたいと思いました。3月31日って…何か終わりのイメージが多い気がしますが、終わらなければ新しい事は始まらない事もありますので、お互い始まる物に気持ちを抱きながら頑張っていきましょうね!今後もどうぞよろしくお願いします〜!
************
■2008/3/31/爽樹さん
こんにちわ!メッセージと仕事サイトのご感想等も有り難うございました!趣味のサイトはオタク色全開なので(サイトデザインじたいは作って頂いた物なので素敵なデザインなのですが!)さすがにちょっと…と思っていましたので、仕事の画像を紹介しても清潔感のあるデザインをと思い、あんな感じになりました。LeafSongsのブルーバージョンは、仕事サイトのMATERIALページから、壁紙ダウンロードページに飛びますので、大きいのが見たい場合はご利用下さいませ!このシリーズも全然新しいのを描いていませんので(汗)時間が取れたらまた描きたいなと思っています!描きたい物は沢山なのですが…手が追いつかないのがたまに傷…。もっと作業効率を上げたいものです!ひたすら描いてスキルもあげたいです!レポートも頑張りますね♪ふふふ
************
■2008/3/31/かおるさん
こんにちわ!お元気ですか?誕生日のお祝いメッセージを有り難うございました(*^v^*)また、仕事サイトの方もご覧下さったようで、一生懸命作っただけに感激です。仕事と言うか、絵に関しては方向性に昨年本当に悩みまして、一歩も前に出られない状態が続いたのですが、色々と描いてみたり考えたりしていくうちに、自分のやりたい事が見えてきました。これからはその辺をのばせる様に、また、自分の世界を形に出来る様にあちこち持ち込み等もしようと思っていますので、形になりましたらこっそり応援の方お願い致します。良い方向に行くには自分の努力次第ですよね。頑張ります!
************
■2008/3/27・31/4/1
拍手を本当に有り難うございます!仕事サイとのへの反響も大きく、嬉しい気持ちで一杯です。趣味のサイトの方は更新が停滞気味ですが、いずれ時間が取れ次第作品をアップ出来たら良いなと考えております。また、GAME DIARYではモンスターハンターポータブル2ndGのプレイレポートを始めました。更新頻度は低いですが、こちらも時間のある限り更新出来たら良いなと考えております。今後もどうぞよろしくお願い致します(*^v^*)
************
■2008/3/17/Hさん
こんにちわ、初めまして。以前はLeafsongsの作品にコメント頂いたようで、本当に有り難うございました。かなり前の作品で、確かその後サーバーダウンのため作品もコメントもなくなってしまった事から確認が出来ないのですが、頂いたコメントを拝見して嫌な気持ちは残っていませんので、余りお気になさらないで下さいね。逆に私がHさんを傷つけてしまったのではないかと心配してます。私は良くも悪くもマイペースなのと、恐らくおえびで続きを描かないと言ったのは、市販のグラフィックソフトで描ける様にならないとまずいと言う一種の焦り的な物があったのだと思います。私の言葉足らずで苦しい思いをさせてしまってすみませんでした。でも、新しい気持ちで作品を見て頂けると言う事で、今は嬉しい気持ちになりました。今後もマイペースですがどうぞよろしくお願い致します。素敵な春をお迎え下さい(*^v^*)
************
■2008/3/14/爽樹さん
こんにちわ!お元気ですか〜!?ブログの方はチェックさせて頂いていたのですが、新規のブログの方にはまだご挨拶も書き込めず、本当に申し訳ありません(>_<)ルーブル展は盛況で見応えは凄くありましたが、いかんせんめちゃ混みだったのが残念無念です。もっとゆっくり見れれば展示物の感想等も詳しく書けたのですけれど…。でも、池田さんの講演は本当に素晴らしかったので、それだけでも行って良かったなぁと思っています。また良い機会がありましたら講演等もお聞きしてみたいです(*^v^*)ポストカードは、確かに一枚づつに換算すると普通の値段なんですね。あはは、お恥ずかしい。でも何かビックリしちゃって(笑)私もポストカードはやたら買う方です!保存するにもかさばらないですから!母や祖母のご心配も有り難うございます。母は元気になりました。家族が健康である事が自分の幸せにも繋がるんだなぁと最近富に思います。親孝行出来る様に色々と頑張りたいです!仕事もチャンスをつかみかけているので(頑張り様によってはつかめるかも??)そちら優先で動いてしまっているのでなかなか書込み等は出来ない状況なのですが、爽樹さんのブログ、楽しみに拝見させて頂いています!これからもこんな私ですがよろしくお願い致します〜♪
************
■2008/3/13・14・17・18・19・20・21
拍手を沢山、本当に有り難うございます!サイトの方、更新が止まっている状態ですが、いつも見に来て下さる皆さんには感謝の気持ちで一杯です。まだしばらく更新は出来ないかもしれませんが、オリジナルの方、ちょっと色々とやりたい事も出てきていますのでいずれ更新出来る様にしたいと考えています。壁紙の方もダウンロード下さった皆さん、有り難うございました。絵の使い回しになりますが、春らしい壁紙も考えています。更新までお待ち下さいませ!
************
■2008/3/11/みかんみかみかさん
こんにちわ!オエキョーさんからようこそ!あちらでもコメント等有り難うございました!う茶ぎゲームでも遊んで頂けて嬉しいです(*^v^*)もうなんか既に凄い点数だらけのランキングなので…そろそろハイスコア更新も難しいですよね。私もこの前チャレンジしましたが全然ダメでした…。がっくり。そのうちランキングをリセットしようと思っております〜。あ、それから、フォーチュンクエストリプレイ、ご存知なんですね!結構前に描かせて頂いたイラストばかりでお恥ずかしいのですが、当時は物凄く頑張って描きましたので見知って頂けて嬉しかったです。今後も頑張りますね♪メッセージを残して下さり有り難うございました♪
************
■2008/3/5/林紅祈璃さん
こんにちわ!いつも拍手でのメッセージ等を有り難うございます!今回のメッセージも拝見させて頂きました(*^v^*)色々なお心遣い、本当に有り難うございます!でも、以前頂いたお手紙のご返信もまだの状態ですので(本当に申し訳ありません/>_<)、それに加えてプレゼント等を頂いては罰が当たりそうで…。お気持ちだけでも本当に嬉しいんですよ!受け取る分には非常に嬉しいのですが、お礼が出来ないので…ご無理ない様になさって下さいね。
************
■2008/3/4・5・9・11
いつも拍手を有り難うございます!色々と仕事に関する下準備等に追われていて、サイト用に絵を描いたりする事が現在出来ずに涙を飲んでおります。でも、良い仕事をして、応援下さっている方にはお応えしたいなと考えておりますので、サイトの方が更新出来なくてもご容赦下さい。とりあえず、月末までに仕事用サイトの公開が出来そうです。頑張ります!
************
■2008/2/20/林紅祈璃さん
こんばんわ!少し前になってしまいましたが拍手とメッセージを有り難うございました!久し振りのオリジナル、特に孔雀は以前から描いてみたかったモチーフでしたので頑張ってみました。約一月程、悩みながら描いていたのですが完成してホッとしております〜!!綺麗・美しい、そういう雰囲気を目指していいましたのでお言葉本当に嬉しかったです。また、募金の方もご協力頂いているようで有り難うございます。少しづつ、地球や人、森林のお役に立てる様に私も一日一クリックしています(*^v^*)助け合いの輪が広がると良いなぁと思っています。今後も気がついた時に一クリックして頂けたら嬉しいです。ご協力有り難うございます!
************
■2008/2/18・19・20・21・22・23・25・27・3/2
沢山の拍手有り難うございました!最近は連続的に拍手下さる方も多く、物凄く励まされています♪現在、仕事用のサイトを作っている都合でサイトの更新の方は止まっておりますが、一段落つきましたら更新出来る様にしたいと思っていますのでしばらくお待ち頂けたらと思います。また、サイドバーのクリック募金にご協力下さっている皆さん、有り難うございます(*^v^*)ちょっとづつ増えているのを見て幸せ感を満喫するのが日課になりました。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪私も一日一クリック!頑張ります!
************
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。