SSブログ

壁紙配布を始めました(*^v^*) [イラスト]

ちょっと企画に参加したかったので、つい最近描いた作品があります。想像上の動物なのですが、孔雀の次に実は凄く描きたかったカワセミとペンギンがモチーフになっています(*^v^*)。「両方とも好きなので足しちゃえ!」と、随分前から構想だけはあったのですが、当初はインテリアとしても飾れる様な、リアルで美しい感じのイメージで考えていたのです。ところが、なかなか自分の思った様なデザインにはならず、ずっと放置していました。このほど、想像上の動物を集めた動物園企画を発見し、リアルが難しかったらデフォルメで…と、描いてみたら結構好きなデザインになりましたので、こっそりある所で公開。思ったよりも好評でしたので、いつもこのブログやサイトにお越しの方にもお届けしたいなと壁紙にして配布する事にしました。

小さい画像で恐縮ですが、一応こんな感じに出来上がっています。
489372_s.jpg
サイズは2種類。お気に召しましたらダウンロードしてパソコンのお供に!

ダウンロードはサイトではなく、以前から登録しているクリエイターポータルサイトにて行っております。こちらのサイトは画像をアップロードするには登録が必要ですが、ダウンロードや閲覧のみでしたら登録はいりいませんので、お気軽にどうぞ(*^v^*)
◆1024×768px↓
http://www.loftwork.com/user/5808/download/c8ffacfe-fc56-4170-9a8e-eee45b0d60ea/
◆1280×1024px↓
http://www.loftwork.com/user/5808/download/7592c2a1-16a9-4c20-b8ac-4f47d498f9f7/

画像のカワセミペンギンですが、自分なりにちょっとした紹介文等も考えてみました!
**********
カワセミペンギン目・カワセミペンギン科。静かな森の物凄く奥深くに住んでいて、岩陰等に巣を作る。主食は葉や小さな昆虫類。カワセミやペンギンの様に泳ぎも歩くのも得意でなくモッサリと暮らしているが、そんな体のため、外敵から身を守る事が出来ず個体数は減り、絶滅危惧種に認定されている。飛べない鳥。両手のひらにほっこり収まる大きさで触り心地は満点。
**********
コルクボードの様な優しそうな色合いで、なるべくシンプルを心がけて作りました壁紙です♪身内でも好評でしたので、そのうちちょっとしたグッズ等も少数ですが作ってみたいな〜と思うのでした。その辺はいずれ、仕事用のサイトがオープンした時に展開出来たらと思っています。予定は未定ですが!!(汗)頑張りたいなと思っています〜♪というわけで、確定申告と仕事とサイト作りと…色々と板挟みになっておりますが、元気にやっています。あっという間に3月になっていてビックリですが、暖かくなるに連れて気持ちも上向きになってきているので、もっと幅広く活動出来る様にしていきたいと思っています!今後もどうぞよろしくお願い致します〜!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。