SSブログ

システムメンテナンスのお知らせ

こんにちわ!確定申告や仕事用のサイト作りや部屋掃除の関係で、なかなか絵の更新が出来ない今日この頃。日記もつける日がまばらで申し訳ないです(>_<)少しばかり先の話なのですが、こちらのブログ、大規模なシステムメンテナンスとシステム拡張のため、以下の期間全く使用出来なくなる様です。

■2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
■(43時間


期間が長いのでお知らせしておいた方が良いかな〜と思いまして。ただ、このブログ以外の私のサイトのコンテンツ等には影響はございませんので、何かございましたら拍手等ご活用頂ければと思います(^v^)よろしくお願い致します。拍手のお返事等はメンテナンス終了時に改めてお返しさせて頂こうと思っておりますが、お礼だけは先にさせて頂きたいと思います。
拍手等でクリック募金のご報告をして下さった皆さん有り難うございます。 また、このブログのサイドバーのクリック募金もちょっとずつクリックして下さる方が いらっしゃることに感激致しました!温かいお心遣い本当に有り難うございます!

私も一日一クリックしています。こつこつとちょっとづつお役に立てれば良いなと思ってますので、今後も引き続き、ご無理のない様にご協力頂けましたら幸いです(*^v^*)今日は本当に暖かくてお布団干しには良い日和です♪最近、あたたかい布団で寝る事が出来て幸せ一杯です。もうすぐ春ですね!色々と活発に動ける様に準備したいと思います!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。