SSブログ

久し振りにPostpet [POSTPET]

別にさぼっていたわけではなくて、地味にたまったポイントのみで
部屋の内装を変えていったので…単純に時間がかかってしまった
だけなのですが。

ようやく内装が揃ってきたので「すすむ」さんのお部屋の
お披露目です!ドンドンパフパフ。
susumusan1.jpg
最初はセピア系のアンティークな部屋にしようと思ったのですが
(本棚間違って買ってしまったし、パイプオルガン欲しかったし)
どうもシックリくる内装にならなさそうでしたので
思い切って路線を変更!
デザイナーズマンション系の内装にしてみました。
や、何かたまに平沢さんの家の猫の写真とかので室内が写っている
のを拝見しているのですが、凄くデザイン的で綺麗でしたので…。
この内装で、もっとセピアがかった色合いの部屋があれば
良いのになぁ…そんな事を考えながら、地味〜にSo-net横断
ビンゴとか、3択クイズとか、なぞなぞを解いてポイントを
溜めました。月に一個、何か変えれば御の字という感じ。
ここまでくるのに随分かかりましたね〜。

それで内装はとりあえずこの辺にしておいて、何か
面白いエフェクトないかなぁと、Postpetのショップに
行ってみたのですが、そうしたらビスケットが!!
しかも、乗れる!!(笑)

というわけで、今月は乗れるビスケットを購入しました。
左のメニューバーのPostpetの所で、すすむさんがビスケットに
乗っているのが見れます。可愛がってあげて下さいね♪

さて今度はなにを買ってあげようかな〜。
なにげにSo-netポイントが116pointあるのですが…200pointまで
まだかかりそうですね〜(>_<)200pointたまらないと
200smail(Postpetの通貨単位らしい)と交換出来ないんですよ〜。
テーブルの上が寂しいので、何かワインとかでも置きたいのに…。
お友達のサイトで「王道楽土」の芋焼酎があると知ったのですが(笑)
それ、置けたら面白かったのにな〜。
テーブルの上に置けそうな日本酒系のものを探そうかな。
マイクとか、音楽系の機材もあった気がするので、そういうのを
揃えておいても楽しそうです。
黒基調のものが多いので、この部屋には合いそうですしね。

ちなみに、うちの「すすむ」さんのステータスは以下の通りです。

■ペットの名前…すすむ
■ペットの種類…ミニウサギ
■ペットの性別…オス
■ペットの年齢…267日(2009年2月16日現在)
■飼い主の名前…みすリン
■頭脳…気にしてません←どういう意味だろう…。
■体調…とりあえず健康です。
■気力…最後まであきらめません。
■社交性…聞き上手です。
■おなか…ふつうです
■幸福度…生きていればいろいろあります。
■かっこよさ…みんなが振り返ります←そうでしょうとも!(笑)
■飼い主への愛…現状に満足しています←過保護はお嫌ですか?
■好奇心…熱しやすく冷めやすい
■積極性…いつも前向きです←頑張って!
■ほがらかさ…アンニュイな感じです
■やさしさ…クール
■集中力…すぐ気が散ってしまいます
■おしゃれ度…無難です←え〜!斬新ですとか黒のタートル好きとかないのかな?
■勇気…けっこう意気地なしです←え〜!!
■責任感…遅刻とか多いタイプです←え〜!!!
■芸術性…図工は得意です←音楽得意にしたいんですけど、どうしたら!
■わがままさ…言い出したらきかない←え〜!!!
■義理堅さ…約束は絶対守ります。←遅刻多いタイプって上で…(汗)
■攻撃力…かけ声だけは立派です。←美声で人が殺せるかも!
■防御力…まずまずです。
■歌唱力…たしなむ程度←え〜!!!抜群とかにしたい!
■魅力…よくナンパされるほう。←爆笑
■おこづかい…200pt←円に換算するといくら?万とか億とか?
■おやつの好み…こどもっぽいものずき←(*^v^*)(≧▽≦)ノ
■なでられ総数…ぼちぼち、なでられています←あんなに撫でているのに!

あ〜、楽しすぎる。
そのうち「すすむ」さんには猫を買ってあげたいなぁ。
どの種類が良いのかな〜。広瀬似(平沢さんの家にやってきて
ニャンちゃん/笑)の猫とかいないかなぁ。
とりあえず、Pointを地味に溜めます。ふふふ。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。