SSブログ

点呼します! [平沢進さん]

平沢さんの新譜が届かないな〜と、朝から部屋の中でグニャグニャしていたのですが…実は既に届いていたらしく、ドアの所に挟まっていたのを先ほど妹が救出し持ってきてくれました。ええええ!なんだよ、ドアまで行けばもっと早くから聞けたのでは!!私の今での時間は一体!!(T▽T)

早速開封して中味を確認。

CDジャケットの表も良いけれど、裏の平沢さんも素敵でした!マフラーが良くお似合いで!!あとCDの盤面?のデザインも凄く良いですよね。銀盤にデザイン的なロゴも入っていて、今までの中で一番お気に入りです!!

実はこの記事の前に「こない」と言う日記を書いたのですが(もう削除しました)、19日発送の文字を見た時に、正直キャンセルしようと思っていたのです。ただ、アマゾンの配送状況を確認した所、もう出荷はされてしまっていたので…明日着なら…と思いつつも「いや、やっぱり都内に今から出て…」とグルグル回っておりました。いっその事、「都内に出る!」事を行動にうつしていたら、ドアに挟まっていたメール便にもっと早くに気がついたかもしれませんね。あ〜。

とにかく、キャンセルしないで良かった!これで今日から点呼しまくり!待っていた至福の時を堪能出来ます。さて、CDを早速聞こうと思います。ワクワクです!!かなりイライラして待っていましたが、有難う、アマゾン!今後も使わせて頂きます〜♪
というわけで、皆さんも是非に!!新譜をしつこく紹介しつつ(笑)、私は平沢さんの世界に浸りにいきます。

点呼する惑星

点呼する惑星

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テスラカイト
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。