SSブログ

モンハン3 [ゲーム]

まだ届いてないのですが、偏頭痛も再発しているのと
仕事が終わらないので(涙)、封印を解くのは全ての仕事が
終わる12日以降になりそうです…(号泣)
や、届いたらキャラメイクだけでもと思ってはいたんですが
絶対我慢出来ずにやりそうで…そうなると仕事に復帰する
自信がなくてですね…封印する事にしました。

ううう、物凄い出遅レウス。

偏頭痛ひどすぎる!頭割れそう…(T▽T)
しかも、何でいつもひどくなるのが土日祝日なのかしら!
涙で前が見えません…orz。そんなこんなな今日この頃。

あ、明日の21時からはNHKを見なくては。
偏頭痛よくなっています様に…。
偏頭痛の何が辛いって、頭が割れるのではないかという痛みと
パソコンのモニタ等、光っているものを見るのが辛い事。
トレス台のライトも正直苦しい…ので仕事にならないと言うか。
今日中になおる様に、目を休めようと思います。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。