SSブログ

仕事終わりました。 [日々の出来事]

12日の午前中に仕事が無事終わりました。今回は好きな版権ものの仕事でしたが、好き故になかなか書ききれなかったりエンジンがかからなかったりで良くわからない状態でしたが、何とか〆切り日に納品する事が出来ました。…今度はもっと余裕を持って仕事をしなくてはと思っています…。思うだけではダメなんですけどね…。ううう。

そんなわけで、昨日からモンハン3で遊びはじめました。友人達より遅れる事12日。午後から夕方まで姪っ子達が来ていたので楽しいお話をしていた事からゲームはいまいち進まなかったのですが、話すのも好きなので会えて良かったなと思うのでした。今度泊まりにおいで〜!!合宿しよう合宿。そして夕方から仮眠を取って夜起床。それからずっと今の時間までモンハンで遊んでいました…。やっぱり仕事中に封印しておいて正解です。ははは。モンハン3の事はネタバレ全開ですがGame Diaryのブログにちらほら進捗等を載せております。ご興味のある方はどうぞご覧になって下さい。ちなみに現在、受注出来るクエストレベルは3になりました。飛ばしすぎて装備が薄い武器も弱いで良い所なしですが、そろそろオンラインに行きたいなぁと無謀ながら思っております。そろそろとか言って…遊びはじめたのってまだ昨日の今日なんですけどね…(汗)

とりあえず、仕事で我慢していたモンハン3を集中的にやりつつ、サイトの更新も何とかしたいなぁと思っています。せめてイメージボードだけでも今月末までにアップしたい…。神様、時間下さい…とほほ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。