SSブログ

凄い勢いで。 [仕事]

暇だと思っていた6月のスケジュールが突然埋まりました(笑)pixivフェスタが来月12・13日…定期の仕事がいつもこれくらいの日に〆切りなのですが、前倒しにやらないとねと思っていた所に新しいお仕事が入りました。ちょっと量が多いので、何とか今月中には骨組みだけでも作っておかないとなぁと思っています。しかし、今月は今月で月末までの仕事があって現在チェックバック待ち。「まぁ、余裕だよね」と思っていたのですけど、そうでもなくなりましたw でもお仕事があるのは非常に嬉しい事なので、全力投球で頑張りたいと思っています。とりあえず、〆切りの早いものから順にやっていって、フェスタの日は6月末〆切りの仕事のチェックバック待ちになると非常に良い感じです。それ以外は終わらせておく予定!頑張るぞ!

というわけで、待ち時間で何もする事がないので自室を片付けておりました。部屋中のホコリを全部取り去り、散らかっていたものをほぼ全部収納。ただ、本だけはまだちょっと…収納しきれずに表に出ていますが、それでも凄く綺麗になってスッキリしました。いつもこうだと気分がいいなぁ。掃除機もバカみたいに念入りにかけましたし!維持できる様にしようと思っています。何せ、物凄く綺麗にした後に大概仕事のお話が来るんですよ!ふふ。そうそう、ヤフオクで安く手に入れたパピルス画も飾りました。じょじょに壁にかかっている絵をエジプト関連のものにしていきたいです。現在かかっている東山魁夷さんの絵も素敵なのですけどね(*^v^*)たまには気分転換のために掛け変えたいのでした。ただ、残念なくらいエジプト関連の写真や絵はがきを持ってないのです。これから少しづつ集めていこうと思います。

しかし…忙しいのは良い事なのですが、またこれでサイトの更新が難しくなってしまいそうです。とりあえず、待ち時間を使ってお話を考えたりはしようと思っているのですが、なかなか気持ちの転換が難しくて。でも少しづつ進めておけば、いつか公開できる様になると思いますので地道に頑張ります。それから先月と今月、母と一緒にガーデニングショーにいきました。その時のお話も早くアップしたいのですけど…出来なかったらすみません。

今日はいい天気でしたね。2階の窓から外を見たら、庭のエゴノキのつぼみが膨らんでいました。この木は凄い沢山の白い花をつけるのです。それを見るのが毎年楽しみな私でした。あと先日買ってきた薄いピンクのミニバラも沢山つぼみをつけていて、少しづつ開花してきています。とっても綺麗なんですよ〜!色はレンゲソウに近い感じです。これも満開になったら写真を撮ってみたいなと思っています。

さて、20日は中学時代の友達とランチを食べにいきます!それまでにやる事やってゆっくり楽しみたいなと思うのでした。では!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。