SSブログ

WEB拍手/お返事【2014/6/21〜】 [Web拍手お返事]

だいぶお久しぶりのお返事となり、大変申し訳ありません>< 頑張って遡って6月から…レス不要と書かれておりましたコメントに関しましてもお返事をさせて頂きたく思います。余り長い間お返事していないと、コメント下さった方も分からなくなりそうですので次からはもう少し早めに…!コメント頂けるのは大変嬉しいですので、今度から早めに!!拍手だけの方も本当に有り難うございます、今後もどうぞ宜しくお願い致します!

6月21日21時にコメントを下さった方。
いつも見て下さっているようで、本当に感謝です。サイトの更新も余り出来ておらず大変恐縮で…>< 丁度剥離骨折をした時にお見舞いのお言葉を頂き有り難うございました!豆本の方、納品してからの怪我でしたので無事に発行が出来て本当に良かったです。また何か作りたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!

7月27日22時にコメントを下さった方。
コメント本当に有り難うございます!昔から血液検査でも貧血は必ずと言っていい程引っかかってきていたのですが骨折に結びつくとは…怪我をしてから気がついた感じでしたので、今後は気をつけないといけないなと思いました。ヘム鉄のサプリメント、最近始めてみました!かなり楽になってきているので大変助かりました。あとは適度な運動ですかね…若い頃の時のようにはならなくなってきたので、体は大事にしないとなと思います!有り難うございます!

8月6日23時にコメント下さった篠槻三稜さん
わーお久しぶりです!!ハンドルネームを見た時は分からなかったんですが、Mさん!!覚えています!!同人誌時代には本当に色々とお買い上げ頂いたりお世話になったりで有り難うございました!
剥離骨折は何と言うか色々な要因が重なったり運動不足だったりで反省する事多々ですが、だいぶ良くなりまして、今はリハビリしております。ご心配おかけしました。もう絵は描けるので大丈夫ですよ!…多分w
パトレイバーは実写のエキストラで一回だけ友人と参加しまして、自分は写っていませんでしたが少し離れたところからキャリアに乗ったイングラムを見て興奮してから再燃中です。最初に映画の公式サイトでイングラムを見た時は…こう…ごつめのデザインだったので少しひいたんですが、実物を見てから見る目が変りました。映画も今のところ全部見ていますよー!!8月30日にはパトの同人仲間と映画を見に行く事になりまして、私の回りも色々と同窓会のような感じになっております。
吉祥寺のイングラム、見に行かれたんですね!!私そのとき知らなくていけなかったんですよー>< 篠槻さんは今どちらにお住まいなんでしょうか??もし関東圏でしたら映画とかいつかご一緒出来たらいいですね!!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

上手に焼けました〜!闇に葬る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。