SSブログ

ハリコレ [テレビ番組/DVD]

今日は明日のエアコン設置に向けて部屋の荷物を別室に移動し、絵板の続きを描きつつ健康回復に勤めていました。でも、全然体を動かしていないので、このままだと寝たきりになりそうなくらい体が重い…。無理にでも動かそうかなと展覧会へ行く予定等も立てたりしています。

そんな本日は世界水泳を見ました。水泳選手の筋肉の美しさは凄いなぁと感心していました。…や、見る所はそこではないのですけど、均整のとれた体型はデッサンモデルを思わせました。かっこいいです。そして、怪我のあとにもかかわらず金メダルをとった北島選手は凄いなぁと感動。それでテレビを見終わってからも感動の余韻に浸るつもりだったのですが、世界水泳放映中に途中に入ったトク■ンのCMの余りのおかしさに、気持ちが全てそっちにいってしまいました。とにかくアイディアが秀逸です。

私は余りテレビを見ないので(ニュースとネプリーグ・IQサプリ…あと先週から深夜にやっている「ものの怪」くらいかな)CMももちろん余り知らないのですが、ト■ホンの「ハリコレ」CMは心にズギュンとヒットしました。ああいう発想、本当に好きです。そのうちまたタイムリーに見れると良いなと思いました!

好きなCMは結構あります。最近だとそのハリコレと、少し前にやっていた三輪さんが出ている「フ■ンスパン工房」のコンビニ編?のCM。テレビ番組に夢中になっている時は、正直、CMはうっとおしいと感じていましたが、最近はたまに面白いCMがあったりするので目が離せません。やぁ、また面白いのが見れると良いですね〜。ワクワク。楽しいCMばかりでしたら番組途中で入っても嫌じゃないのに…と思う今日この頃です。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

涼。雷がひどいので読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。