SSブログ

WEB拍手/お返事 [Web拍手お返事]

いつも拍手を有り難うございます!急ぎの物がない限り、週に一度、あるいは2週間に一度のペース(事情があるともっと返信が遅くなる事も…)でお返事をさせて頂いております。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。宜しくお願い申し上げます。

■3/25・26・28・29に拍手を下さった皆さん
拍手を下さいました皆さん、本当に有り難うございます!とりあえず、両親のお店のお手伝いの3月分は終了しましたので、これから一週間をフルに使って本職の方の仕事と、そのあとに定期の仕事を済ませれば、怒濤のようなお仕事も何とか落ち着くかなと言った感じです。そうしたら!やっと自分の好きな事が出来ますので(あくまでも予定ですが)、購入したオンムセティの本を読み、創作やゲームなど色々とやろうと思っております。そして、4月は平沢さんのライブです!!5月はモンハンオーケストラです!楽しみです!

さて拍手ですが、25日に返信を済ませたあとに、物凄い勢いで連打して下さいました方がおりまして。有り難うございます!メッセージはなかったのですが、とても嬉しかったです。というか、そろそろ拍手の絵も変更したいなぁ…。とにもかくにも、まず仕事をきっちりと終わらせようと思っています!現在やっているお仕事の情報は、情報が解禁されましたらお知らせ致します。そちらもサイト同様、宜しくお願い致します!

■ブログ250000Pv有り難うございました。今月はエジプト関連の検索で来られた方が多かったようです。エジプト大好きなので、かなり嬉しかったです。オンムセティの本も頑張って読んで、感想など書けましたらアップしたいと考えております。

************
■2009/3/25/kuroさん
こちらこそ、初めまして!この度は拍手と嬉しいメッセージを有り難うございました(*^v^*)版権ものと違い、オリジナルはなかなか関心を持って頂くだけでも大変だと思っていましたが、こうしてお言葉を頂けると、やっぱり頑張って書いて良かったなと思います。「Alchemist ψ」は本編を公開するまでも、公開した後も、設定が揺れ動いているような状態なのですが(早速サイドストーリーとの記述にあわない所が…)、それでも以前よりはその揺らぎが少なくなってきましたので、続きの方、頑張って参りたいと思っています。Alchemist ψがスタートした時から見て下さって有り難うございます!そのお言葉だけで、凄く凄く嬉しいです。毎日更新出来なくて本当にスミマセンが、良い作品をお届け出来るように精進していきたいと思っています。

kuroさんも物語を書き始められたそうですね♪「Alchemist ψ」がそのきっかけになったなんて、本当に光栄です!絵はずっと描いてきましたが、文章は私もまだ手探り状態の素人なので、お互いに頑張って文章力などを伸ばしていけたら素敵だなぁと思いました。kuroさんが作られる世界は、どんな土地で、どんな空気で、どんな空や海があって、どんな人たちが住んでいるのでしょう。形になると良いですね。応援しています(*^v^*)頑張って下さい!私も頑張りますね(≧▽≦)ノ

************
■3/20・21・25に拍手を下さった皆さん
有り難うございます!なかなか更新出来ないと、置いてけぼりを食らっているようで切なくなる時があるのですが、皆さんの拍手から元気を頂きつつ頑張っています。おかげさまでオリジナルの本編も少しですが進める事が出来ました!4月12日くらいまでは再び仕事に奔走する事になり更新も厳しくなると思いますが、今まで少しづつ描き(書き)ためていたものを、待ち時間などを使って更新したいと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^V^*)

************
■3/10・11・12・15・18に拍手を下さった皆さん
何足かのわらじを履いて色々とやっているので、なかなかサイトやブログの方が更新出来なくてスミマセン(>_<)この忙しさも4月一杯までではないかと思っているので、それ以降はマメにサイトもブログも更新出来たらいいなと考えています。オリジナルの「Alchemist ψ」も一応メインストーリーを少し書き終えました。…少し…(汗)。1話全部書き終えてからと思っていたのですが、もしかしたら途中の状態で1回、試しに公開に踏み切るかもしれません。途中とは言っても一応区切りの良さそうな所で公開しようとは思っていますのでご安心を。あと創作文字で作っている王名表がもう少しで出来上がりそうです(*^v^*)あとは、ヒエログリフで言う「カルトゥーシュ」と同じ効果?を持つもののデザインを考えて、全ての名前につけたら終わりです。ヒエログリフの場合、王名にのみついているカルトゥーシュは一種類なのですが、私の創作の世界ではそれに準ずるものが3種類必要かもしれません。デザインをどうしようかなという所で詰まっております。そんなこんなで頑張っております。少しづつ暖かくなってきて嬉しい限りですが、花粉症の方にはお辛い季節のようで…。皆さん、どうぞご自愛下さいね。

************
■3/5・6・7・8に拍手を下さった皆さん
3月6日は何故か物凄い数の拍手が来ていました。いつも温かく見守って下さっている皆さんに感謝です。忙しい時に仕事は重なるもので、現在、バイトもしつつ、確定申告の書類を書いたり、定期の仕事もやったり、色々とバタバタしています。でも、充実しています。絵のサイトを運営して、そこで頂きました拍手ですから、そのご恩をお返しすべく仕事の絵もサイトの絵も頑張っていきたいな〜と思いました。しかし、3月14日に上げようと思っていたオリジナル「Alchemist ψ」のホワイトデーの番外編ですが…書いている時間が取れず…諦めました(泣)。とにかく仕事をしないと食っていけないので、何とか良い方向に持っていけるように頑張っております。以前のペースでサイトの方は更新が出来ないと思われますが、サイトのオリジナルも形にしたいので今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

************
■2009/3/4/爽樹さん
わ〜いつもコメントを残して下さって有り難うございます!26万ヒットのお祝いのお言葉、本当に嬉しゅうございました(≧▽≦)ノ いやいや、お世話になっているのは私の方ですよ〜。元気をこうして頂けるのは幸せだと思いますし、忙しくても「何か描きたい、やってみたい」って思えるのは素敵な事だと思うのです。特に今はψの話が、絵が描きたくて頑張っているので余計に嬉しいのです。爽樹さんは数少ない「Alchemist ψ」の読者さんなので、ご感想とか本当に助かります!壁紙も気に入って頂けて良かった〜!!でも、ご感想まで下さったのに書き下ろしのカットが一個も無い壁紙である事が大変申し訳なく…。ラムダの話もヘルメスの話もあるにはあるのですが、何ぶんにも文章は専門外でとにかく書くのに時間がかかってしまって…。そして何より、壊滅的に進んでいない本編が問題多発で頓挫中と言う…。白いテラフィント(ピラミッドとスフィンクスを足して3ぐらいで割ったような建造物)の事とか、王名表の話とか、サイやイオタの心臓の鍵の話とか、ホワイトデーのネタ話とか、あとエシュケルの光の話とか…沢山あるんですけどね…。あぁorz。今月来月は両親のお店の手伝いが沢山入っているので身動きが取れない状態なんですよ〜!!ぐはぁ。でも、両親のお店のバイトで売りつくしなので忙しい方が良いので頑張ります。一つでも多く売ります!かすみ気味の本業も頑張りますです。ファイト!!今週末くらいには創作文字で王名表を更新…とか思っているんですけどね…上げられるかなぁ。爽樹さんもお元気でしょうか??こちらはここの所急に冷え込んで老体には堪える日が続いていますが、心は爽樹さんのお言葉と皆さんの拍手でホットになっているので、頑張れそうですよ!有り難うございます!壁紙可愛がってやって下さいね。いずれ書き下ろしのサイの壁紙とか配布出来たらなぁと考えています。でも実はコピー本とかも出してみたいとか思っているのは内緒です。予定は未定ですけどね。

************
■3/4に拍手を下さった皆さん
本当に沢山の拍手を有り難うございました。また、こちらでまとめてのご返信で恐縮ですが、LOFTWORKに入れない方もいらっしゃるようですので(ちなみに私も古い方のMacだとサイトにすら入れないのですが…)、近いうちに私のサイトのページでダウンロード出来るようにしますね。LOFTWORKで配布しているものに加えて、高画質バージョンもご用意出来たらいいなと思っています。LOFTWORK版は、実は300kbくらいにファイルサイズを押さえられるように画質の調整をしてしまっているので、かなり画像が荒いのです…。だからといって高解像度にすると軽く500kb越えそうなので…使うの人いるのかなぁという感じですが、まぁ、ご自身のデスクトップで使用される場合に限り画像の調整はして頂いても構いませんので、使いやすいように加工なり縮小なりしてご利用頂ければと思っています。26万ヒット、本当に有り難うございました!!これからも頑張りたいと思っています!今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
タグ:Web拍手
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。