SSブログ

WEB拍手/お返事【2009/9/24〜】 [Web拍手お返事]

いつも拍手を有り難うございます!急ぎの物がない限り、週に一度、あるいは2週間に一度のペース(事情があるともっと返信が遅くなる事も…)でお返事をさせて頂いております。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。宜しくお願い申し上げます。

■10/19
体調にお気遣い下さった方、本当に有り難うございます!年末にはちょっと風邪を引いてしまいましたが、無事に仕事も終えられて一安心といった感じです。出来れば来年は風邪など引かない様に、体調管理をしながら頑張っていきたいなと思っております。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^v^*)

************
■10/26
TOP絵へのご感想有り難うございました。ちょうど今のヘルメスの画像にしたあとのご感想で、本当に嬉しかったです。TOP絵は実はまだ途中なのですが…仕事が一段落したらきちんと完成画像を上げられたらいいなと考えております。他にもオリジナルで描きたい物が沢山なので、来年は仕事をしつつも趣味のサイトの絵も更新できたらと考えています。また遊びにいらして下さいませ!

************
■11/12
こんばんわ!逆転検事のアンソロジーのご感想を有り難うございます!ゲームでは御剣さんが大好きなので、こうして仕事で参加も出来ご感想も頂けた事、本当に嬉しく思います!もっともっと描き慣れていれば…と思うと悔しい所もあるのですが、それでも頑張って描きましたので今後も全力投球で頑張っていけたらと思っています。御剣さん良いですよね!可愛いというかなんというかw また御剣さんを動かせるゲームがでたら遊んでみたいです!それにしても、逆転裁判シリーズはストーリーとか本当に凄いですよね。最後の方のどんでん返しにいつも驚きます。早く新作でないかなと待ちつつ、絵板でも絵を描きたいなとか色々と来年はやりたい事が一杯です。またどこかで交流できると良いですね♪2010年もどうぞよろしくお願い致します!

************
■11/25
また来ますとおっしゃって下さった方、有り難うございます!今年はなかなかサイトの方が更新できず、本当に申しわけありませんでした。来年はオリジナルの物語ももう少し進めたいと思っていますし、絵も更新したいです。サイトに遊びにきて下さった時に少しでも新しい物に出会える様に頑張れたら素敵だなと思っております。たまにまた遊びにいらして下さいね。たまにぐらいが丁度いいかもですw今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!

************
■9/24・25・27 10/1・5〜8・13〜17・19〜23・26・28・30 11/3・4・6・8・9・12・13・15・16〜25・27・29・12/1〜5・7〜11・13・15・16〜18・20〜31に拍手を下さった皆さん
ほぼ毎日のように拍手を頂き、本当に有り難うございました!来年はもう少しこちらのブログもサイトも更新できたらいいなと考えております!2009年は本当にお世話になりました。温かい気持ちで新年を迎えられる事、幸せだと思います。2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます!拍手メッセージの御返信が大変遅くなってしまい本当に申しわけありませんでした(>_<)

************
■8/12・七草かおるさん
今頃残暑お見舞いのお返事でスミマセン。おかわりなさそうで何よりです!暑いなぁと思っていた夏もあっという間に通り過ぎてしまった様に思います。今ではちょっと肌寒いくらいですもんね。時間が経つのが早い…最近とみにそう思います。Alchemist Ψの方は、まだ一話前半しか公開していませんので、もう少し出そろってからまとめ読みされてもいいかの知れません。加筆修正が必要な箇所もありますのでね…(滝汗)。一応年内に一話完結とかになると個人的には嬉しいのですが…。頑張りたいと思います。

************
■9/13・爽樹さん
わ〜ん、お久しぶりです〜!!何か、ブログなどがなくなってしまうとなかなかどうされているのか分からなくてモダモダしてしまいます〜。お元気でいらっしゃいますか?身体など壊されていませんか?メッセージがあると安心できるので拍手設置しておいて良かったな〜と思います(*^v^*)。逆転検事のアンソロジーは10ページほど描かせて頂きました。担当が非常に短い1話でしたのでネタ作りには正直困りましたが、イトノコさんやマコちゃん、そしてやっぱり御剣さんがたくさん描けてしまわせでしたよ!でも、一番描きやすかったのは優木検事とかでしたけど。絵柄的に結構難しかったですが、頑張って似せる努力はしています。もし宜しければ見てやって下さいね〜♪体調、少し良くなったと思ったら今度は風邪を貰ってしまいました(>_<)最近出歩いていて思ったのですが、風邪の症状がある人ほどマスクしてないとか…意味が分かりません。風邪を引いていなくてもマスクするべきなのだなぁと痛感した今日この頃です。

************
■9/19・はるりんさん
お久しぶりです!っていうか、pixivの方で色々と教えて頂いたのにお返事が途切れてしまってスミマセン(>_<)私は仕事量は対した事がないのですが…何か集中力と言うか身体がだるいと言うかでちっとも作業が出来ない状態が続いてしまって…自業自得な感じです。きちっと仕事をして時間を有効に使えばすぐに終わる仕事なのですが…何ですかねぇ…この倦怠感。仕事は大好きなのに!!!いえいえ、はるりんさんこそお仕事大変そうで!!お体心配です。また交流できる日が来ると良いなぁと思ってます!それまでに私ももう少し絵を描く事に集中できる様にしないとですね!お体、本当にご自愛下さいね。働きすぎない様に〜!!

************
■8/8・9・11〜14・16〜24・27・29〜31・9/2・3〜7・9〜15・17〜23に拍手を下さった皆さん
毎日の様に沢山の拍手を本当に有り難うございます。9月17日以降、急激に拍手が増えた理由が何なのか良くわからないのですが、元気を頂きました!本当に感謝申し上げます!!

そうそう…先日出かけた時に電車の中で咳をしている人が近かったため風邪を貰ってしまって…今ちょっと大変なのですが、来月もお仕事を頂く事が出来ましたので頑張ろうと思っております。オリジナル「Alchemist Ψ」の方も、気がつけばカウンターが1100ヒットオーバーとなりビックリしておりますが、更新が止まってしまっている事、本当に申し訳なく思っております。すみません。それから、サイトのPaint-BBSギャラリーもお絵描き掲示板をレンタルしていたのですが更新していなかったために削除されてしまいました…。こちらの方は風邪が治り次第、コーナーごとなくそうと思っています。

気がつけばもうすぐ10月…。そして11月はサイト8周年になります…確か。それまでに何とか更新したいのですが…10月20日までは仕事が入っているのでどうなる事やら…。一応、出来る事は少しづつやってはいるのですが、なかなか手がおいついておりません(T▽T)。ただ、何かやりたいとは思っていますので、期待せずにおまち下さい。今後もマイペースで申しわけありませんが、末永く宜しくお願い致します。
タグ:Web拍手
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。