SSブログ

レッサーパン(ダ)。 [イラスト]

高解像度携帯電話の壁紙の仕事をした際に、大きい割にシンプルすぎるという理由で自分でボツにした作品があります。ただ、これも久し振りにオリジナルの創作動物ねこティー達と一緒に並べて描きたいなと思いずっと温めていたキャラクターなので、仕事が終わりましたらリサイズしたり新規で何か加えたりして壁紙にして配布をしようかなと考えております♪

というわけで、新しい創作動物キャラクター「レッサーパン」です。ひねりなくてすみません(笑)
lesserpan.jpg

これに尻尾であるツートンカラーのバターロールをつければ、キャラクター的には完成。あとは洋風のはとポットとこのカラーに合わせたねこティーと、出来ればすずめイドをつけて壁紙にしたいなぁ。っていうか、やりたい事が多すぎて困りますね。今はとにかくオリジナルの「Alchemist Ψ」と創作動物やモンスターハンターのアイルーが描きたくてモダモダしております。困ったなぁ。

ただ、仕事の方は12日を過ぎれば少し落ち着くので、そうしたら少しづつ描き進めて何かしら出来上がったらサイトにアップしたいなと考えています。えへへ。

漫画の仕事は嬉しいのですけど、実はネームをきる作業が凄く苦手で。いつもそれに時間と精神力を持っていってしまわれて絵にまで気力が回らなくて…。でも何か、今は仕事の終わりが見えてきたからか、アナログで思いっきり漫画を描いたせいか(4コマですけどw)、はたまたオリジナルの絵の仕事をしたからか、何かスッキリしまして。趣味の絵も描きたいという思いが復活してきました。何かそれが純粋に嬉しいです。

そんなこんなで、少しづつですが今年はサイトの方にも力を入れていきたいなと思っておりますので、のんびりおつきあい頂けたらと思います。早ければ月末には…何か更新できる様にしたいですね(*^v^*)今後とも何卒よろしくお願い致します!

■追記
全然関係ないですが、エジプト関連のニュースを発見したのでペタリ。
「古代エジプト人のアイメークは目の疾患予防のため、仏研究」という
タイトルでネットのニュースに載っていました。
お洒落のためだとばかり思っていたので、ビックリです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。