SSブログ

WEB拍手/お返事【2010/1/1〜】 [Web拍手お返事]

■web拍手を再設置致しました。多忙につき、大変申しわけありませんがコメントが入りました時にのみご返信させて頂く事に致しました。拍手を設置していない間でも、たまに拍手が入っていてビックリしましたが、いつも本当に有り難うございます。拍手のみでも心の支えになります、今後もどうぞ宜しくお願いいたいます。

■重要■ 拍手をいつも本当に有り難うございます。なにが原因だったのかはわからないのですが、一応web拍手でコメントが送れなかった不具合が出ておりましたのでタグの見直しなどをして復旧してみました。現在私の新しい方のMacでは普通に書き込みと送信が出来ておりますが、古い方のMacですとコメント記入欄において文字化けが発生しております。古いバージョンのブラウザの問題なのかマシンの問題なのかはわかりませんが、もし書き込めないなどの不具合がございましたら、恐れ入りますがサイトのメールフォームなどでご一報頂けますと大変助かります。何卒よろしくお願い申し上げます。

*************
急ぎの物がない限り、一ヶ月に一度のペース(事情があるともっと返信が遅くなる事も…)でお返事をさせて頂いております。()内は拍手数。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。宜しくお願い申し上げます。

■11/12・七草かおるさん
サイト9周年、お祝いのお言葉を有難うございました。もうホントに、ここ2〜3年サイトを放置してしまったので来年からは色々と更新できたらいいなと思っております。またオフラインの方も活動を再開しようかなと考えておりますので、今後もゆるくまったり適度にチェック頂けたらと思っております。やりたい事は沢山あって、頭の中には既にビジョンもあるのですが、多すぎてどうにもならず。とはいえ、一つづつやっていかないと、やりたい事は降り積もる一方なので、今までだらけていた分、ちょっと本気出さないとなぁと思いました…。ようやく少し自由になった〜と思っていたら、突然仕事が入りましたw 年末年始、アルバイトもやるので凄い事になりそうです。まぁ、それも運命。

■拍手のみの方も本当に有り難うございます!気合いを少しづつ入れながら、これからも頑張っていこうと思っています。色んな事をしたいです!!宜しくお願い致します。また、ブログ41万PV有難うございました。いつもみて下さる皆さんに感謝をこめて。

************
■重要■ いつも拍手を本当に有り難うございます。 本日(2010年2月3日)用があって自分でweb拍手のメッセージを書いて送信したのですが…メッセージが送れていないようでした。2009年11月25日に頂いたコメントを最後に、何か私の方では見れないトラブルが起こっているようです。こちらでは何もいじっていないのですが、web拍手自体がバージョンアップした時にも何もしていないので、「もしかしたら」その辺の絡みで何かあるのかも知れません(…し、違うかも知れませんが)。現在の定期の仕事が終わりましたら一度設置タグなどを新規で張り替えてみますので、それまではしばらくそのままでお待ち下さい。もし何かお急ぎの御用などございましたら、恐れ入りますがサイト内のメールフォームから(動作確認済です)ご連絡頂けますようお願いいたします。ご不便をおかけして恐縮ですが、何卒ご容赦下さい。

また、11月25日以降の飲み込まれてしまったメッセージの復旧は出来ないと思われます。もし差し支えありませんでしたら作品のご感想や御用などお聞かせ頂けたらと思っておりますので、お時間のございます方は、送信されたものと全く同じ文章でなくても構いませんので、web拍手がなおるまでの間はメールフォームを拍手代わりにご利用頂けたらと思います。そして、喪失してしまったメッッセージにつきましては本当に申しわけございません…。今後はこのような事がないように定期的に動作確認をして参るつもりですので、引き続き温かくサイトを見守って頂けたらと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。


************
■1/1(4)・2(2)・4(3)・7〜11(各日2)・13(1)・14(1)・16(2)・17(2)・19(5) 22(1)・23(2)・24(2)・25(11)・26(1)・27(3)・28(1)・29(1)・30(3) 拍手を本当に有り難うございます。今月は一回だけですが趣味のイラストサイトの方に約一年ぶりにイラスト(再生の船冠)を上げられた事に非常に喜びを感じております。同じ作品をpixivの方にも上げてみましたが、企画絵でも版権絵でもないオリジナル作品が半月で閲覧数1700を越えたことじたいが始めてであり、ああ、頑張って描いて良かったなと思いました。しかし、何がどうなってあそこまで閲覧数が伸びているのかわからず(いまだ一日に50くらいづつ閲覧数が伸びているので…どうしてなのかちょっと不安も…宜しければご感想など頂けると安心したりするのですが、見て頂いているだけでも感謝しないといけないなと思ってもいたりする今日この頃です…)次の更新は2月を予定。作品は色々と描きたいものがあるのでどれが先に出来上がるかわかりませんが、出来上がりましたものから公開できたらいいなと思っております。今後もどうぞよろしくお願い致します!

■1/31(11)・2/3(3)・4(2)・5(1)・7(2)・8(11)・9(2)・10(1)・11(1) 12(10)・13〜15(各日1)・16(3)・17(1)拍手を有り難うございます!拍手の不具合も何とか一応…多分…今のところ…解消し(苦笑)少しだけ胸を撫で下ろしております。現在試運転中に付き拍手のお礼絵は一枚限りですが(しかも書き下ろしではないという…すみません)、大丈夫そうでしたら少しづつ増やしていきたいなぁと思っております。出来れば書き下ろしで…と思いつつも、色々と描きたいものがたくさんあって手が回らない状態で恐縮です…。さて、サイトの更新状態ですが、そちらも少しづつ頑張っております。体調もだいぶ良くなってきましたので、今まで描いていた画像を編集して更新したり等できる様になりました。ただ、今月はイラストコンテストなどにも応募したいのでまたサイトの方の更新がのんびりになってしまうかも知れません。しかし、オリジナル「Alchemist Ψ」のお話も、公開まで辿り着けなくても、少しきちんとまとめられる所までは持っていきたいなとは思っております。今後も応援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■7/31・のすけちゃん
拍手とあたたかいメッセージを有り難う!!返事不要になっていたけれど、いつも元気を貰っているのでお返事をしたいと思いました!上野動物園と不忍池では、長時間はいられなかったけど久し振りにまったりとしてきました。蓮の花は午前中が一番花が開いているという話を帰ってきてからお友達から聞いて衝撃を受けたのですが(不忍池についたのが午後だったw)、それでも凄い沢山の蓮の花と葉っぱに感動しました。動物園ではモルモットを触ったりして癒されたりとか。でもなんかやっぱり、頭の端々で絵の事は考えてしまうよねぇ。っていうか、やっぱり気持ちの切り替えも仕事のうちなのかなぁと考えると、もっと何かいい方法で簡単にリフレッシュ出来る方法も考えないといけないなぁと思いましたよ。これが出来ないと一流にはなれないのかもしれないと、ふと思ったりする今日この頃の私でした。もっと頑張らないといけないよね、好きな事を仕事に出来ているのだから余計にさ。

でも、先日仕事に本当に区切りがついたので色々と好きな事しながらリフレッシュしております。まぁでも、区切りがついてしまうと早く次の仕事を…と思ったりもして、フリーの辛さも実感したりする今日この頃。のすけちゃんも新しい環境下で頑張っている様ですが、体には本当に気をつけてね。またいつか食事でもしましょう!

■8/12・久遠マリさん
アルファポリスさんからようこそおいで下さいました!眼福というお言葉、本当に有難うございます。なかなか更新しないサイトで本当に恐縮なのですが、今後も時間を見つけて少しづつ絵や物語などを更新できたらいいなと思っております。もしまた、何かの際にふと当サイトの事を思い出した際にでもフラッとお立ち寄り頂ければ幸いです(*^v^*)たまに来るくらいが丁度良い感じのマイペースなサイトではございますが(笑)、マイペースに末永くやっていけたらいいなと考えておりますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

■11/5・七草かおるさん
拍手メッセージを有難うございました!いやいや、上手い人はもっと違うようにアレンジしていくと思います。私のはまだ、紙を切って貼っただけですので、逆にお言葉もったいない!ですが、こうして捨てられる運命だったものをまた使えるように出来た事は嬉しいなと感じています。そういうの大好きなのです。新しいものを買えばそれで済むのでしょうけど、物は大事にしたいなと思って(*^v^*)。あと、自分の部屋に合うように紙を貼ってりしているので、そういうデザインを考えるのは楽しいです。昨日は絆創膏入れを作りましたw ただ、あともうちょっと可愛くしたいので、この先何かを貼りこむかどうか思案中です。

仕事は結構微妙なラインなので(苦笑)、実は10月末に学生時代にやってみたかったアルバイトの面接を受けにいってみました。先日、採用通知が来たので年末年始空いた時間を有効に使って短期ですが頑張ってくるつもりです。短気ですし、年末年始は編集部なども営業していませんので、バイトとしてはちょうどいいなと思って。気分転換と、そこから吸収出来る事などもあるかと思うので、今後も時間が空いたら何かしらやってみようかなと考えております。ずっと家にいたり同じ作業をしていると、想像力なども低下していきそうで…。そんなこんなで、なかなかサイトもクラフトも進みにくい状態ではあるのですが、頑張っていきたいと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

■また、拍手のみの方も本当に有り難うございます!ここ数日、拍手数が何故か増えてきております。サイト9周年には間にあわないかもですが、創作の方も頑張りますので、今後ものんびりご覧頂けたらと思っております。どうぞよろしくお願い致します。
タグ:Web拍手
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。