SSブログ

突弦変異 [平沢進さん]

色々とあってバタバタしてて書けなかったのですが、平沢進さんのCD、予約開始日に予約開始時間きっかりに予約してきました!新譜…といっていいのか分からないですが、以前発表された楽曲のリメイク版を収録したCDになっています。残念ながら、私の大好きな「ソリトン」は還元されませんでしたが(T▽T)、「CHEVRON」が楽しみなので良しとします。どう変化するのかは公式サイトで平沢さんご自身が公開しているスケッチ等で端々を聞いてはいますが、きちんとレコーディングしたものはまた違うと思いますので今から届くのが楽しみです。今回の修羅場はこのCDで乗り切ります!!キリ!!

楽曲も楽しみなのですが、サイレントチェロを構えた平沢さんジャケットに心奪われました。

突弦変異

突弦変異

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テスラカイト
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD


ちょっとこれ、どういう事なの!!何なの、このかっこよさわ!!<●><●>カッ!眠気も吹き飛びました。今度から眠くなっても寝てはいけない時にこのジャケット見る事にします。修羅場時のオトモにw でも、ジャケットに魅入ってしまうので仕事にはなりませんが…。CD届いたらスキャンして、引き伸ばして部屋に飾ろかなとか思案中。印刷にだして個人的にポスター一枚作って部屋に飾ってもいいですか。正方形のCDジャケットをポスター比率にするのは大変ですけど、やるならやるわよ!フォトショもイラレもこういう時のために使えるのである!!(←違うから)突弦変異ポスター作りたい。っていうか、販促用のポスターとかないのかしら…。ファンクラブ会員には売って欲しい…。買いますよ、まじで!!!

というわけで、仕事やっております。フェスタも終わったので少し落ち着いておりますが、月末までちょっと頑張ろうと思います。来月はまだ大きな仕事は入っていないので(定期の仕事とあと一つくらい)、頂いた仕事をこなしつつ、サイトの更新をしたいです。いいかげんオリジナル「Alchemist Ψ」の後編も書かないといけませんし、描きたい絵も沢山あるし。ソリトン絵の仕上げと、バンディリア旅行団の絵も頭の中にはイメージがあるので形にしたいです…。ただ両方ともガッツリ描かないといけない作品なので、ここいらで少しキャラクターの日常的な何かをサラッと描いたイラストも描きたいです。ヘルメスとテウトの子供の時とか。あと前にも書いた気がしますが、自サイトのオリジナルのピクシブ企画バージョンの公開。ピクシブを見なくても分かるように自サイトで展示したいと思っているので、そこがちょっと悩みのタネ。あと他の方のキャラクターを使用している場合は掲載に許可がいるので、自キャラのみの作品でどうやって公開するか…など悩みは一杯です。

でも、とりあえず仕事ですね。ネーム作業が終わっているので、あとは平沢さんの音楽を聴きながらひたすら絵を描く作業。この時が一番好きです。音楽を聞きながら出来るので!ちょっと今回はページ数が多いので大変ですけど、可愛く仕上げられるように頑張りたいと思います!他にも色々と水面下で仕事をしているのですが、機密の事もあって公表出来ない仕事もでてきています。とはいえ、点数的にもの凄い大きな仕事をしているかというとそうでもなくて、イラスト1点とかなのですけどねw 久し振りに誓約書を書きました。その仕事はもう納品がすんでいますので、あとは私たちがどういう形でなら公表していいのかを待っている状態です。イラストもサイトに載せられるといいのですけどねぇ。はてさて、どうなる事やら。

pixivフェスタではあまり評価頂けなかった私ですが、でもこうしてお仕事を頂けているので前を向いて頑張ろうと思っています。少しづつですが仕事も増えてきていますしね(*^v^*)もっと頑張って来年はもう少し仕事量が増えているといいなと思いました。だって、エジプトに行きたいんですもの!そのためには働いてお金を得ないといけませんから!バイトもしようかなと思ったのですが、さすがに両立するには厳しいので迷っています。とりあえず仕事が一段落したら、個人受注窓口を開こうかなと思っています。…と言い続けて数ヶ月経過してますが…。ただ、この前の…数日前の修羅場でいつも使っている古いパソコンのペンタブさんが暴走してしまいまして、さすがにもう限界なのかなと思ってしまったので…7月中旬あたりに仕事が落ち着いたら、Windowsを真面目に動かせるようにしないとなとは思いました…。そして、SAIや新しいフォトショの勉強をしないと…。プリンターも繋がないと…。

…窓口を開けるようになるのはいつの事やら…。

というわけで、色々と頑張ります。web拍手も毎日有り難うございます!ここの所、拍手も増えてきておりまして、本当に嬉しいです。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。…早くサイトを更新出来るようにしますね。
タグ:平沢進
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

pixivフェスタ vol.3馬姫と白い花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。