SSブログ

WEB拍手/お返事【2011/1/1〜】 [Web拍手お返事]

■web拍手を再設置致しました。多忙につき、大変申しわけありませんがコメントが入りました時にのみご返信させて頂く事に致しました。拍手を設置していない間でも、たまに拍手が入っていてビックリしましたが、いつも本当に有り難うございます。拍手のみでも心の支えになります、今後もどうぞ宜しくお願いいたいます。

*********
急ぎの物がない限り、一ヶ月に一度のペース(事情があるともっと返信が遅くなる事も…)でお返事をさせて頂いております。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。宜しくお願い申し上げます。

■11/19
こんばんわ!拍手を有難うございます。皆様、おきづかい下さっているのか、レス不要のチェックを頂いております。有難うございます。でも、嬉しいのでレスしますw サイト10周年のお祝いのお言葉を有難うございました!基本的には区切りの年でもありますので凄く嬉しいのですが、何も出来なかったことが悔やまれて悔やまれていまだに悔やんでいます。ただ、その有り余った?エネルギーを今色々なところで活用させていただいている状態で、仕事も頑張ってこなせております。皆様からお祝いのお言葉を頂いたので、尚ですね!

エジプト行きの事もお気にとめて頂き有難うございます!数年前にも実は物凄く行きたくなって「行くぞー!」と思っていたのですが、体の弱さが先にたってしまってなかなか踏ん切りがつかなくて。あと、当時見てみたいと思っていたネフェルタリの墓(非公開)のツアーが60万位してて挫折感を味わったとかそんなw それに加えて雑誌などの紙媒体の仕事にかげりが出てきたりなどして、生活するにも非常に厳しい状態が続いていました。ようやく、星占いでダメといわれていた期間(ほぼ2年くらい)が終わりを告げるようで、このところお仕事も以上な上向き状態になってきました。これを機にお金をためて、旅行の夢を実現させたいなと思いました。ただ、両親が高齢なので、お金がたまっても海外旅行に行けるかどうかは微妙なラインではあるのですが。

エジプト熱に火をつけたのは恐らく2012年開催のツタンカーメン展だと思います。体の弱さを心配していましたが、エジプトに行って寝込んだらそれはそれで、しかし、寝込まなかったら黄金のマスクなどが見れるわけです。寝込まないように頑張ればいいじゃないかと思いました。何かそういう気持ちになったんですよね。きっと行かないと凄く後悔しそうな、そんな気もしたので、体力をつけて旅行に望みたいと思います。とりあえず、まずは来年の大阪遠征を目指して頑張ってみます。エジプトの旅行もいつか写真などをふんだんに使ってブログなどに書き起こしたいです!古代文明の素晴らしさを目の当たりにして、悠久の歴史を肌で感じて、人生が変わったりしたら絶対に楽しいなと思っています!それに向けて準備をしたいと思います!

*********


■11/11・ケミカルさん
うわー、お久しぶりです!!お返事不要と書かれていたんですが、そんな!!大好きなケミカルさんの事をどうしてスルーなど出来ましょうか!コメント大変嬉しく拝見させて頂きました。何かあっという間に10周年で、でもここ数年あまり更新も出来ず、しかし見に来てくださっている方も少ない人数ではあるのですがいらっしゃって、この記念の日に何とか更新をと思っていたのですがその夢は消え去りました>< でも水面下では今まで書いた文章を色々と読みやすいように修正したりなどしながら頑張って物語を紡いだり、描きたい絵のリストなども作りラフまできってあるものもありと、牛歩ではあるのですが少しづつ進めております。物語は小出しにして出来上がったものから少しづつ公開していく事も考えているのですが、それをしてしまうとちょっと読むのが大変なことになりそうなので悩んでいたりしています。

趣味の創作で何かをしようとすると仕事がすごい勢いで入ってくるのが面白いのですがw 少しでも喜んでいただけるような作品を書いて・描いていけたら幸せだと思っています。このところ寒くなりましたよね>< ケミカルさんもご自愛くださいね。あと随分前になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!お祝いし損ねてしまったのでこちらで恐縮ですがメッセージを。また、どこかに一緒に出かけたいですねー。鎌倉にご一緒してからもう数年経ってしまいました。うさぎの可愛い和菓子、そういえばまだ食べられていなかったことに今気づきましたw

ケミカルさんをはじめ、11日に拍手を下さいました皆さんにも御礼申し上げます。これからもサイトの方、頑張って何とか続けていけたらと考えておりますので、今後ものんびりお付き合いいただけましたら幸いです。早く何かしら更新できるように頑張ります!

■10/30・
こんにちわ、拍手とメッセージを有難うございました!レス不要と書かれておられたのですが、なかなかメッセージを頂くことがなくなってきましたのでお言葉頂けて本当に嬉しかったです!とはいえ、いつも来てくださったいるようですが何の更新も出来ずに本当に申し訳ありません><部屋掃除が終わりましたら多少仕事をしながらでも物語や趣味の絵を描く事が出来るようになると思いますので、仕事情報以外の更新の方、もうしばらくお待ちくださいませ。新作は難しいですが今月中には未改装の改装コンテンツを一つくらい公開したいと思っております。創作の物語の方は今読んでいる「太陽の王ラムセス2世」の本がとても判りやすく面白いので、これを読み終わったあとに研究しながら続編なり外伝なりを完成させたいと考えています。また、来年はツタンカーメン展もありますので、サイトのほうも復帰予定の同人誌のほうも何かしら物を創作する原動力になってくれると思います。今後も気長によろしくお願い申し上げます。

■10/9・kitatanさん
初めまして!この度は拍手にメッセージを残していただき有難うございました。自分では「誰も描いていないような、そんな絵や物語などを描いて(書いて)いけたらいいな」というのが目標ですので、お言葉いただけて本当に嬉しかったです!kitatanさんのサイトも拝見させて頂きました。紅茶のサイト、とても素敵です!お友達が紅茶が大好きで、たまに「お茶のしみ会」というのをやるのですが、ふとサイトを拝見しながらお友達の事を思い出しました。私の方はどちらかというとコーヒーばかり飲んでいるのですが、胃が荒れたりするので紅茶のがいいのかなーと思い始めたところです。においとか本当に癒されますよねー。またサイトの方、拝見させていただきますね♪ 運営、頑張ってくださいませ。

■7/27・泥怪人さん
わー!お久しぶりです(好久不见)。メッセージとお手紙を有難うございます!(谢谢留言和信)。以下、日本語でごめんなさい><(以下,用日语对不起)。地震の方は震源から若干遠かった事もあって、とても揺れましたが私の所は被害はありませんでした。無事に仕事もしていますのでご安心下さい(*^v^*)。お手紙もわざわざ有難う!可愛らしいブックマーク等、大事にさせて頂きますね♪私の方からも何かお送り出来たらいいなと思いつつ、ずっと何もお礼が出来ていなくてごめんなさい。ゼルダのもので何か手に入ったらお届け出来るようにしたいなぁとは思うのですが…。今、日本は凄く暑いです。私の住む埼玉県は、たまに最高気温38度になります。そちらも暑いのでしょうか?体には十分気をつけて下さいね。そういえば、億刀さんは元気ですか?日本語が出来るお友達って彼女なのかな?よろしくお伝え下さい。この文章も訳して頂けるとこと祈りつつ…。

■3/26・七草かおるさん
リニューアル致しました。コメント有難うございます。直接被災したわけではないので贅沢もいえないのですが、今回の震災は色々と心に重くのしかかって来るものがありました.あんなに大きな揺れを感じたもの初めてで。その後の原発の様子や被災地の被害の状況をテレビなどで拝見しながら怖くなったりもしていましたが、頑張れる人達が頑張っていかないといけない時期なので、何か一つでも出来ることをと思い、改装もやってみた所存です。コレで収入が上がればもっと募金も出来るのですが、改装したぐらいでは仕事は増えないのでつらいところです。どちらかというと新しい作品を描くことのほうが仕事に結びつくので、早めに気持を上に向けて頑張れたらいいなと思っています。

サイトのほうはまだ見れるところが少ないので、感想とかは難しいと思いますのでお気になさらず(*^v^*)。
タグ:Web拍手
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

思い立ったが吉日2!とりあえず。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。