SSブログ

WEB拍手/お返事【2012/1/1〜】 [Web拍手お返事]

■多忙につき、大変申しわけありませんがコメントが入りました時にのみご返信させて頂いております。急ぎの物がない限り、一ヶ月に一度のペース(事情があるともっと返信が遅くなる事も…)でお返事をさせて頂いております。今後も皆さんの拍手に元気を頂きながら頑張っていきたいと思っております(*^v^*)。何卒宜しくお願い申し上げます。

*********
■2013年4月1日■
レス不要にチェックが入っておりましたが、ここの記事の更新がないのも寂しいなと思いまして(拍手は多いのですがコメントがない事が圧倒的に多いので)お返事させていただきたいと思います!誕生日のお祝いのお言葉を有難うございました!お名前がないのでどこのどなたかが分からないのですが、このメッセージだけは何度頂いても嬉しいです。年をとるのは嫌だなぁと思うと何かどんどん辛くなっていきそうなので、これからは良い年のとり方が出来たらいいなという風に考えを改めようと思っています。素敵に生きた分だけまた一つ素敵に年がとれますように…末永く温かく見守って頂けたら幸いです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

■拍手を下さった皆様へ■
2013年4月15日までに拍手を下さった皆さん、本当に有難うございました!仕事の方も落ち着きまして…とはいえ、このまま仕事がないのもまずいので身の振り方も考えつつ創作に励めたらいいなと思っています。来年は何かしら自分の頭のイメージを形にして同人誌などが出せたらいいなとは思っています。…いつも有言不実行さんなのであまりあてにはしないで欲しいのですが(苦笑)、サイトの方はもう少し更新頻度をあげたいと考えてはいますので準備の期間を頂けたらと思います。仕事情報以外の更新を目指しますので、今後ものんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!


*********
■2012年3月3日・はるりんさん■
お返事の方、大変遅くなり本当にすみません>< レス不要となっていたのですが、何かそれも申し訳なくて…。何よりもメッセージをいただけたことが本当に嬉しかったので、感謝の気持ちも込めてお返事させていただこうと思います。年末の事はとても大変でしたが、いつかは来る別れではありますので…早すぎた感はありますが、うちは父方が癌の家系なので早くに亡くなられる方が多かったのです。それを考えれば父はそれよりも10年くらいは長く生きておりましたし、好きな事も結構やっていたので人生は一応楽しんで逝けたのではないかと思っています。こればかりは父がどう思っているかは分からないので何ともいえないのですけどね。ただ、看病で大変になる前に他界したのは、母に対する優しさであったのではないかと思っています。

父が亡くなったことで、私には大きな変化もありました。心も少し成長したのではないかと思っています。父に出来なかった孝行を母にしてあげたいですね。仕事でバタバタしていますが、仕事がないとお金もないし、何も出来なのでよかったなぁと思います。はるりんさんも含めて、回りで支えてくださっている人たちに感謝しなくてはと本当に思っています。今は忙しくて何も出来なくなっていますが、またぴくトレのサイの方は動かしてあげたいなとは心の中で思っています。いつも思っているだけで何も出来ていないのですけどね>< いつか一枚でもイラストが描けたらいいなと思っています。せっかくはるりんさんのメイドさんがサイ家にきてくださったのですから!何か…!とはいえ何もかけなかったら申し訳ないので、あまり大きな事は言えませんが気持ちだけはあることだけでも>< メッセージ、本当に有難うございました!とても支えになりました。

■2012年5月10日にメッセージを下さった方■
体のご心配をしてくださったり、本当に恐縮です。レス不要とありましたが、その一言が本当に嬉しかったのでお返事をと思いました。なかなか更新も出来ずに本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、年内には何かしら仕事情報以外の更新などが出来たら良いなとは考えております。応援してくださって有難うございます!そうお声掛けくださる方のおかげで、私は今ここにいて、好きな仕事ができているのだと思っています。今後も温かく見守っていただけたなら幸せに存じます。有難うございました!

■拍手を下さった皆様へ■
2012年5月19日までに沢山の拍手を頂いております。有難うございます。去年末に父が他界してから色々とありましたが、今は家族で支えあって頑張って元気に生きております。父の分も、今度は私が母を支えていきたいと思っています。以前のように自由はきかなくなってしまいましたが、仕事が少し落ち着きましたら創作ではありますが同人誌のほうにも復帰したいと考えております。なかなか拍手を頂いている皆さんにお返しが出来ていない状態で恐縮ではありますが、今後も頑張って前に進んでいきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■2012年6月4日・はるりんさん■
こちらこそ、色々とお気遣い頂いて嬉しいです!気持ちに余裕がないとどうしてもそういうことを忘れてしまいそうで、でも、ご縁があって知り合えた方には出来れば想う気持ちは忘れずにいたいなぁと思ったりもしています。ただ、私は結構さっぱりしすぎていたり人間関係のキャパシティもかなり狭いので、大事なお友達だと思っていても疎遠になってしまうことが多くて>< そういう時は本当に申し訳ないなぁと思うのでした。もっと、時間も上手に使えれば、少しは交流範囲も広がったりするのでしょうか…。

平沢さんが好きなお友達というのは、私の場合、実は凄く少ないんですよ。以前オフ会にも参加したりしてお友達を増やしたいなぁとは思ったのですが、何というか私、ファン暦はそこそこですが純粋に音楽を楽しんで聞いているファンにすぎないので、マニアックな話などには全くついていけないのです(苦笑)。なので、今は仲がいいお友達は二人だけです。このお二人は実は親子さんで、随分前のライブの時に偶然列に並んでいた時に知り合いました。今でもとても楽しくお話させていただいております。でもその他のお友達はなんか怖くて作っていませんw はるりんさんのお友達ともご縁があればいつかフッと出会って仲良くなるのかなと思います。

絵描きさんのお友達もいらっしゃるんですね。交友関係が凄いです!私ももっと積極的にならないといけないのでしょうけれど、どうも自分のキャパの限界点を知っているので前に進めません。はるりんさんを見習わなければと思います!暑くなってきました、お体本当にご自愛くださいませ!

■拍手を下さった皆様へ■
2012年7月18日までに拍手を下さった皆さん、本当に有難うございました!ようやくサイトの方も少し仕事情報以外のものが更新できてホッとしております。や、本当はもっと作品の更新頻度は上げないといけないのですが、なかなか難しいですね>< とりあえず、サイトの創作ではありませんが海外の展示会へ出展するオリジナル作品を公開できましたので、また何か更新できるようにしたいなとは考えております。ただ、版権物の連載中は何かと絵柄の維持をしないといけない事もあって難しいのですが…。でも、まだまだ描きたいものは沢山ですので、前向きにがんばっ行けたらと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
タグ:Web拍手
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。