SSブログ

これからのお話。 [イラスト]

どうも、美鈴です。相変わらず…お久し振りな更新で大変申し訳ありません。確定申告やお仕事の方が、ようやく色々と一段落しましたのでブログを書いております。ちょっとまた腕の調子が悪いので無理は出来ないのですが、今後の趣味の方の活動などを色々と考え、ときめいております。

ときめきの一環としてw
まずはこの前の記事で公開した作品の完成を4月2日を目標に頑張っております。
ソリトン_ラフ3.jpg

現在はこんな感じです↑。本日深夜に装飾品や背景などのデザインを少し詰めました。ただ、まだ納得いかない箇所もあるので、線画にかかる前にもう少し練り直したいなと考えております。それからキャラクターですね。まだ調子が戻らないので、体のバランスや顔の感じが以前と違う気がして…線画までに何とか取り戻せるといいなと考えております。

それから、グループ展の参加を年内に一回はしたいなと。こちらの方は現在テーマにあったグループ展を探している所です。一箇所、以前お誘いいただいたギャラリーで(国内ですw)自分が描きたいテーマにあったグループ展があったのですが、参加費の入金が余りにも差し迫っていたので見送りました。…グループ展に関しましては13年上半期参加はスケジュール的に難しいのかも。下半期に向けて作品を描こうと思っております。秋冬テーマですかね。ちなみにグループ展にだしたいなと考えているのは、サイトでも公開しております「Laef Songs」(サイト内ですと「Original Pict」→「Animal Pict」内に数点)のシリーズ。随分前に富士通さんで携帯電話の壁紙にと思ってお出ししたシリーズの新作を考えております。

その他では、上に掲載しました「Alchemist Ψ」の作品が完成しましたら、サイトに掲載中の小説の本編の続きか外伝の前編…あるいは、キャラ表のリメイク版を作成するか…あるいは、来年だしたいと考えております詩画集(同人誌です)用の別の作品を描くか。またあるいは、創作「ZEBRA」の方、外伝を掲載するか、あるいはキャラ表リメイク版を描くか。ZEBRAの方をやるのであればまずキャラ表になりますかね…。こちらの創作は非公開になって随分久しいので知らない方もいらっしゃるかもしれませんので、別のキャライメージが付く前にキャラ表は作り直したいなと考えていました。いずれにしても、やる事は一杯ですね。少しづつやっていけたらと思っております。

あと、趣味でこんな感じの物を作ってみました。
merityoko_mojiiri.jpg

バレンタインに素敵なイラストを頂きまして!テンション上がりまくりで凄い勢いでイラストを描いて発注してしまいましたw これ、メリーチョコの缶に印刷されております。2缶1セットからの発注なので…友達いない私はなかなか作れなくてですねww ようやく作る機会に恵まれまして、先月中に発注して14日のホワイトデーに届くように発送させていただいた次第です♪ 無事に届いた様でよかった。いやー、こういうのって楽しいですね。他にもキットカットやブラックサンダーなどでもオリジナルパッケージのサービスはやっているので、またいつか機会があったら作ってみたいです。ワクワク。

というわけで、近況でした。web拍手や、これの前の記事に「nice」を沢山有難うございました!だいぶ趣味の絵に対するモチベーションも挙がってまいりましたので、今後は色々と頑張って更新なり製作なりしていきたいと思っています。更新頻度は急には上がらないとは思いますが、出来れば去年よりも仕事情報以外での更新頻度は上げていきたいと思っております。のんびりとお付き合いいただければ幸いです。では!取り急ぎ、今回はこの辺で。

■関連リンク
メリーデコギフト 公式サイト→ http://mary.decoto.jp/
タグ:Alchemist Ψ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

着手誕生日だったり色々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。