SSブログ

WEB拍手/お返事【2017/2〜】 [Web拍手お返事]

web拍手のお返事記事では大変おひさしぶりになります、美鈴です。拍手自体はかなり頻繁に頂いておりますが、コメント付きは何年ぶりでしょうか…!お返事不要のものでも、頂きましたコメントに関しましては極力お返事をさせて頂きたいと思っていますので、何か「こういうのが見たいな」等そういったご要望などございましたらお寄せいただけますと幸いです。全部にお答えすることは難しいですが、心に刻んでおきたいと思っています。

2月5日3時にコメントを下さった方。
有難うございます!拍手は便利なのですが、どこに向けて拍手されているのかはエスパーでない私にはわかりませんので、こうしてご要望を言葉で発してくださったことに感謝致します!AlchemistΨに関しましてはブログの創作語り記事にも記載しましたが、本にするのは完結してから…と思っています。と申しますのも、以前版権もので散々続きものを描いていて続きが出なかった経緯もありまして、それは猛省すべきことと心得、創作ではやらないようにしたいなと思っているからです。コメントを頂いた時にAlchemistΨの外伝で完結しているものは試しに本にしてみようかなとも考えたのですが、それよりもまず前に進めないとということで今回は見送った次第です。ご要望が多ければ何かしら形にとは思っておりますので、そのまましばらくサイトの方をご覧いただければ幸いです。なかなか物語の続きの公開ができず恐縮です>< のんびりお付き合いくださいませ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。