SSブログ

多忙でした。 [日々の出来事]

去年の暮れでこちらのブログの時が止まっていたようで恐縮です…美鈴です。忙しいのは12月までかなと思っていたのですが、今年に入ってから仕事はもちろん、趣味方面でも色々なお誘いがありましたのでバタバタしておりました。終わってしまったものもありますが、事後報告なども含めてお知らせをしたいと思います。

まず、3月にはクラシカオンリーイベントに委託でスペースをとっておりました。新刊が作れませんので直参は見送り。同人誌即売会におきましては、創作系以外は今後は参加するかどうかはわかりません。別にクラシカ に飽きたとかではなく(今でもベトさん超好きですし)新しい発行物がないとサークル参加費などがバカにならない事と、体力の問題で。昨年12月のクラシカオンリーの後、電池が切れるという優しい表現では書き表せないような、ブレーカーが落ちた様な状態になりましたので…仕事にも影響が出る事から無理な参加はしないようにしようと考えております。もしクラシカで新刊が出る事があれば、通販オンリーになると思いますが、現段階では予定はありません。本当はもう一冊、ベトさんの全ムジークをイラストに起こして収録した本が作りたいと思っているのですが…ちょっと難しいかな…。

また「東急ハンズ名古屋」にあります「地球研究室」さんにおきまして、ヒエログリフの豆本をお取り扱い頂いておりまして、追加発注分をGW明けに納品しましたので多分今も販売して頂いているのではないかと思います。お近くの方は是非。豆本の見本もありますので手にとって見る事ができます。売り場のお写真をご好意でいただいたのですが、店員さん直筆の、名前を書いた色紙なども一緒に展示して頂いているようです(*^v^*)有難うございます!
DYpLdrwU8AAsopR.jpg


それから、もう6月号が出てしまっている状態で恐縮ですが、月刊アニメディア5月号(4月10日発売)におきまして、クラシカロイドで読者コーナーの扉絵を担当させて頂いておりました。
アニメディア告知.jpg

画像の掲載許可を取っておりませんので部分的で恐縮ですが。クラシカロイドのテーマで動くメリーゴーランドがあったらいいなという事で、そういう雰囲気のイラストになっております。ベトさん・モツくん・シューさん&回転木馬3体(馬は一頭もいませんがw)を描きましたので、何かの折に見る機会がございましたらよろしくお願いいたします。カラーA4変形。

サイトの創作関連も全て止まってしまっていて本当にスミマセン。純粋にどうやっても時間が確保できない状態で…。「Alchemist Ψ(サイ)」も3話は以前書いたところで止まっているもののある程度話はできているのですが…。気長にお待ちください…スミマセン。昨年内に公開できる予定だったのですが…2話公開から一年がすでに経っていました…。

web拍手の方も有難うございます!サイトの方が全然更新できていないのに定期的に拍手が入っているのは、定期的に見にきて下さっている方がいらっしゃるからなのでしょうか…本当に恐縮です。サイトで公開はしておりませんが「葬儀屋セジェル」も、創作ツタンカーメン王のお話「TUT9(仮)」も、もちろんサイトで公開している「Alchemist Ψ」もいつか紙の本のしたい野望はあるのです…あるのですが…涙。こんな感じで申し訳ありませんが、今後もゆっくりお付き合い頂ければと思います。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

通信販売のご案内平成最後の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。