SSブログ

平成最後の日。 [イベント]

は!更新しないにも程が…。ツイッターで呟いていると、ブログに書いた気持ちになってしまって良くないですね…でも手軽にちょこっと書く分には使い勝手がいいツイッター。

さて、平成最後の日にイベントの告知をするのもどうなのかと思いつつ、事後よりはいいかなと思いまして…久しぶりにブログを書きに参りました。多忙ですが生きています。相変わらずクラシカロイド(というかベートーヴェンというか)で色々と絵を描いているのですが、ここ一年半分くらいの作品をまとめた作品集を出す事に致しました。イベントに関しましては下記いたしますので、もしお近くにいらっしゃるご予定があればお立ち寄りください。一年半ぶりくらいの直接参加ですが、現段階で今後クラシカ関連のイベントに直接参加する予定はありません。ですが、委託参加は在庫次第で行う予定です。

■クラシカロイドonly 「むちゃくちゃ☆ムジーク7」
 開催日:令和元年(2019)5月5日
 場所:東京ビッグサイト青海展示棟
    (馴染みのビッグサイトとは場所が違うようです。
    お間違えなさいませんように…)
 サークル名:AlchemistCocotte
 スペースNo.:K-18

5月5日に頒布予定の品物は

・ベートーヴェン写真集2「Das Leben」表裏表紙本文フルカラー/36P
 頒布価格:1200円
・ベトさん ミニソーイングセット/頒布価格800円
この他に、サークルディスプレイ用に作成しましたA3サイズのクリアポスター(写真集2の表裏表紙の絵柄のもの)とだいぶ前に作成しました既刊とグッズを頒布予定です。詳細は下記画像をご参照ください。(画像が大きいのでご注意ください)
告知pixiv1.jpg

告知pixiv2.jpg

今回の新しい本やグッズは発行数が少ないため、頒布価格がお高めになってしまっています。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]またいつか、コミティアには参加したいと思いつつ…最近、創作というかエジプト関連で物を作っていませんので…シクシク。そんなわけで?生存報告とイベント告知でした。

また、遅くなってしまい恐縮ですが、誕生日のメッセージを拍手で下さった皆さん有難うございます!サイトに足を運んでくださっている方がいるという事実に心がグッときました。全然更新なども出来ていない状況ですが、また手が空きましたら何かしら更新したい気持ちはありますので…。でも、仕事に追われたりしている現実をフッと感じてしまうと、気長にお待ちくださいともなかなか言える状況でもなくなってきていますので、頭を抱えたりしています。そんな感じではありますが、思い出して頂けている事に感謝をしております。有難うございます。絵は描きつづけて参りますので、今後もまた、たまに思い出して頂けたら嬉しいです。

ではまた!
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

多忙でした。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。