SSブログ

通信販売のご案内 [イベント]

もうあと数日で、早いもので2017年も幕を閉じようとしています。今年を振り返ってみて、自分の計画していた事がどれだけ出来ただろうかと思うのですが、とりあえず、創作「Alchemist Ψ」を3話は公開できませんでしたが2話は約8年ぶりに更新したり、4ヶ月前に突然作ろうと思い立った版権物のイラスト集も無事に発行できましたので自分にしては頑張ったでのはと考えております。

というわけで、こちらでの告知が少し遅くなってしまいましたが、イラスト集の通信販売のご案内になります。
表紙サンプル.jpg

以下の通販サイト様でお取り扱いいただける事になりました。販売期間は3ヶ月という期限がおそらくつきますので、ご注意ください。委託先から引き上げましたらBOOTHで販売を行うかもしれませんが予定は未定です。

ベートーヴェン写真集「Module No2」委託先
◆Fromageeさん
→ https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=323694
◆アニメイトオンラインさん
→ https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1499166/
◆K-BOOKSさん
→ https://www.c-queen.net/Module%20NO2/i/2817800001

通販手数料などがかかります関係でイベント頒布価格よりもお値段が上がっておりますが、何卒ご容赦ください。上記サイトではイラスト集のみの扱いとなります。

また、イベントにて販売いたしましたグッズ(デコクリップ)に関しましては、pixivのBOOTHにてイラスト集とセット、あるいは、グッズ単体で通販を行う事に致しました。通販サイトにお願いしてしまいますと、クリップはさすがに高くなりすぎてしまいますので…。本のみご希望の方は上記↑通販サイト、クリップをご希望の方は下記↓BOOTHで…となっておりますので、お買い求めの際にはご注意ください。

◆ベトさん写真集&デコクリップセット
→ https://alchemistcocotte.booth.pm/items/713606
◆デコクリップのみ
→ https://alchemistcocotte.booth.pm/items/713643

今後のイベント参加は未定となっております、あらかじめ御容赦下さいませ。

では少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい。本年も大変お世話になりました。web拍手も、サイトの方、何も更新できていな状態ですのに本当にいつも有難うございます!2018年は何かできるといいなと思いつつ…。
nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。