SSブログ

pixivフェスタvol.3 当日の配布物のご案内 [イベント]

ようやく本日、フェスタ当日に配布するためのポストカードと名刺を入稿して参りました。ポストカードの方はpixivの企画「pixivファンタジア4」に参加させていたキャラクターで作りました。書き下ろしではないので申しわけありませんが、ブックマークして下さった方が多かったのと、フェスタ自体がpixivのイベントですので思い出にと思いました。名刺の方は、今回の展示イラストにちなんで、サイトのオリジナルである「Alchemist Ψ」からヘルメスをピックアップしてデザインしました。下の画像がそのデザインになります。
meisicard.jpg

一応、余るかなと思いつつも100枚ご用意致しました。また、もしかしたら出展作品のポストカードが運営側から頂けるかもしれませんので、枚数次第では配布も考えております。フェスタが2日間ございますので美鈴が用意したアイテムは各日50枚づつ配布致しますので、宜しければ記念にお持ち頂けたらと思います。ただ、ポストカードや名刺を置くスペースがあるのかどうかは現段階では分かりませんので、もしかしたら私が持っていて自力で配布する事になるかもしれません。両日おりますのでその際はお気軽にお声がけ頂けたらと思います。置くスペースなどがあれば置いておきますので、ご自由に(*^v^*)ですが枚数に制限がございますので、出来る限りお一人様一枚くらいづつでお持ち頂けますと助かります。よろしくお願い致します。ポストカードも名刺も、余りましたらそのうち出るかもしれない同人誌即売会でも配布しようかなと思っております。(正直まだ全然メドが立っていませんが/苦笑)

そんなこんなで、もうすぐイベントです。今週末です。しかし仕事もつまっているので現在バタバタしております。メールなど滞っており大変申しわけありませんが、お返事までしばらくお待ち頂けたらと思います。では、当日お会いできる方がいれば嬉しいなと思いつつ、この辺で!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

トラックバック 0

pixivフェスタvol.3pixivフェスタ vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。