SSブログ

サークル参加のお知らせ。 [イベント]

お久し振りです(←またか…)美鈴です。気がつけばもう12月、今年も残す所あとひと月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?私の方は何故だかわかりませんが物凄く多忙な時間を過ごしております…。年内には更新すると言っていた気もするサイトの創作「Alchemist Ψ」の3話はどうしたとか言われそうな気もしますが、すみません、無理でした…。文章の調整等まだかかりそうですので、しばらくお時間頂ければと思います…。

さて、そんな状況下ではありますが、12月17日にコミティア以降(2年ぶり?)久し振りにイベントにサークル参加いたします。創作ではなく、アニメ版権物のonlyイベントへの参加となります。イベント詳細と頒布物に関しましての情報を記載いたしますので、よろしければお運びくださいませ。

◆イベント情報(↓サークルカットと当日設置予定の看板)
00884318.jpg

イベント名:むちゃくちゃムジーク3(クラシカロイド・オンリー)
会場:東京流通センター第1展示場CDホール
サークル名:AlchemistCocotte
スペースNo:F01
イベント公式サイト
→ http://www.youyou.co.jp/only/muchamusi/index.html

◆頒布物情報
♪クラシカロイド ベートーヴェン写真集「Module No2」:予価500円
  :(↑ベトさんしかいないイラスト集です・苦笑)
   (↓Module No2の表紙見本です。画像が荒くて恐縮です)
表紙サンプル.jpg

装丁:B5サイズ/P20(表・裏表紙込み、オフセット印刷)
   +カラー口絵(片面一枚・オンデマンド印刷)
  :表・裏表紙2色刷り/タイトル箔押し/左綴じ
(ツイッターでは3色刷りと告知をしておりましたが、一色増えただけで印刷費がかなりお高くなってしまいましたので2色刷りに変更になっております。あらかじめご了承下さい)
  :表紙用紙・新星物語150kg マーガレット
  :遊び紙・前後・色上質中厚(赤)遊び紙はページ数に含まれません。
収録作品→ https://twitter.com/i/moments/927975745707696128
  ・完成品ではなく、ベタ作業が完了した段階の作品を上記モーメントにて
   全作品公開中。完成品はサンプルとして一点のみ。
  ・当アカウントをフォローしていなくても閲覧は可能ですので
   ツイッターをご利用の方はご参考までに。

♪ベートーヴェン「デコクリップ」:予価 400円
デコクリサンプル.jpg

  ・15mm×37mmのクリップ型アクセサリー。
  ・ブックマークなどに使用可能です。紙製
  ・片面フルカラー印刷/両面に光沢PETフィルム加工
  ・5種類1セット(絵柄は魚含め全部ベトさん)
  ・オリジナル台紙付き

クラシカロイド関連は上記のもののみです。また、規定ジャンルのものが一点でもあれば他ジャンルのものも販売可能という事で、古代エジプト関連の豆本と、創作動物のトンネルブックも持っていきます。見本をお持ちしますので、ご興味ございましたらお手にとってご覧いただければ嬉しいです。見るだけならタダですので(*^v^*)

★豆本:ヒエログリフで名前をかこう/2冊セット/価格900円
CmwvL_kVUAANHvn.jpg

★豆本:超略!古代エジプトの神々/3冊セット/価格1500円
★トンネルブック「Present for you」/価格2500円
7151c56df7988de301ae026e576b0c42de222035.jpg

豆本やトンネルブックの詳細に関しましては、私のサイトのSHOPのページかminneさんの私のギャラリーにてご確認頂ければと思います。ご面倒をおかけして恐縮ですが、宜しくお願いいたします。ハンドメイドものは数に大変限りがありますので「あるうちに」お求めください。

美鈴 秋 創作サイト「Alchemist Cocotte」→http://alchemist.cocotte.jp
minne → https://minne.com/@a-cocotte

◆イベント当日のスケッチブックに関しまして。
ご依頼があるのかどうかはわからないのですが、私自身、かなり深刻な「腱鞘炎」持ちで、11月12月は仕事も趣味も多忙を極めていることから症状も芳しくなく、大変心苦しいのですがイベント当日はスケッチブックをお引き受けする事が難しいかと思われます。あらかじめご了承下さい。本当にすみません。

◆クラシカロイド関連の頒布物の通販に関しまして。
イベント後に改めてお知らせをしたいと思います。今回、単価を下げるために本もデコクリップも多めに作っておりますので、遠方にお住いの方にもご購入頂ければと思っております。お知らせまでしばらくお待ち下さいませ。

イベント当日に私自身が行けるのかどうかがかなり怪しい仕事状況ではありますが、発注した本が会場全搬入ですので参加できるように頑張りたいと思います…。宜しくお願いいたします!
nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。